Authentic Structure

SxL(エスバイエル)で家を建てる過程を記録するBlog

引渡しを前に・・・

2006-12-21 20:50:28 | その他

明日はいよいよ引き渡し日なのですが、若干体調を崩しております。。
ここ一番のタイミングでは強いほうなのですが、遊びと遅寝のせいで
風邪を引いてしまいました。体調管理をきちんとしなければと反省しております。
明日以降は下記のような感じで中々忙しいのですが、頑張って行きたいと思います。

12/22の予定メモ
・引渡し(9:00~)
・カーテン設置(11:00~)
・エアコン設置(午前~)
・NTT工事(午前~)
・家具納入(午後)
・洗濯機・ベッド等納入(午後)
・マットレス・布団納入(午後)
・バルコニー用デッキ材納入
・空気清浄機納入
・玄関絵納入
・PC類・電子レンジ・炊飯器・調理器具等、先行購入品納入(自分で)

12/23の予定メモ
・引越し(8:30~)
・ケーブルTV工事(午後)

12/24の予定メモ
・冷蔵庫・テレビ納入
・観葉植物納入
・旧居掃除

12/25の予定メモ
・旧居引渡立会い(10:00~)

未定
・玄関絵納入
・ダストボックス納入(2台中1台)



KAWAJUNの階段手摺金具です。こういうちょっとしたパーツだけでも、家の雰囲気が
ずいぶん変わってくると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こやじ)
2006-12-22 23:46:33
僕も本日22日が引渡しでした!!
でも、こんなにハードスケジュールではないです(笑)
説明受けて、修正場所指摘して鍵挿して、雑談して終了でした~(^^;)
また、26日に間違えたシャワー水栓の代替品のグローエが来て、塗装のしなおしとゴタゴタが続きます。

でも、無事に終わってることを願います!!
後日の記事を楽しみにしてますね♪

体調悪いようなので心配です、無理をなさらずにしてくださいね!!
返信する
Unknown (rush)
2006-12-23 00:47:14
こやじさん、
引渡し、おつかれさまでした!!
うちもまだ直っていない箇所があるので、明日工事が入りそうです。ブログに書きましたが、色々とこなしたわりに順調に行き、ほっとしております。
体調はおかげさまで何とかなったのですが、明日は朝から引越があります!ハードですが引き続き気合を入れてがんばります^^
返信する