Authentic Structure

SxL(エスバイエル)で家を建てる過程を記録するBlog

最終打ち合わせ&地鎮祭の日程決定!

2006-08-25 23:27:57 | その他

いよいよ、最終打ち合わせ及び地鎮祭の日時が決まりました!

最終打ち合わせ 9月2日 10時から
地鎮祭     9月5日 朝一から

最終打ち合わせについては、当初8月後半という予定でしたが、
上記の日時に変更になっています。若干遅れましたが、
きっとエスバイエル及び工務店で綿密に打ち合わせしていただいた
結果だと思っています。

地鎮祭の日は晴れると良いなぁ。
ところで、どのような格好をしていけばイイのでしょうか?
スーツ? 普段着? 次回の打ち合わせで聞いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけてるの父)
2006-08-26 09:31:21
いよいよですね!地鎮祭については、私は今月のあたまに済ませましたが、普段着でよいと思いますよ。この季節暑いんでHMさんにテントなどの日除けを準備してもらったほうがよいですよ。鍬入れの時は是非気合を入れて大きな声で!えい!えい!えい!とやっちゃってください。(笑)
返信する
うわぁ~ (chie)
2006-08-26 23:04:10
順調に進んでますねー。

我が家は、今日契約の予定だったのですが

諸事情があり来月になりそうです。

地鎮祭の日は晴れるとよいですね♪
返信する
Unknown (fukumonozuki)
2006-08-26 23:21:22
 地鎮祭の日がきまりましたか。いよいよですね。我が家の地鎮祭では、格好は、まー、普段着です。私は一応ジャケットでは行きましたが。
返信する
Unknown (rush)
2006-08-27 18:33:22
たけてるの父さん、

なるほど、普段着でよいんですね~助かりました^^

確かに日差しがきついので、日よけはほしいところですね。頑張ってエイエイ言ってきます(笑)
返信する
Unknown (rush)
2006-08-27 18:36:34
chieさん、

ここまで何とか順調にこれたので、工事のほうも順調に行ってくれればいいんですが・・・

契約は来月なんですね。やはりきちんと納得してから契約したいですものね。頑張ってくださいね!

地鎮祭は雨天決行だと思うので、是非晴れてもらいたいです(笑)
返信する
Unknown (rush)
2006-08-27 18:43:59
fukumonozukiさん、

土地が決まってからはや4ヶ月、いよいよ着工です。地鎮祭にはオフィスカジュアルくらいの服装で行くことにします^^
返信する
おめでとうございます (コヤジ)
2006-08-28 22:26:11
良かったですね~!9/5もうすぐですね~(≧▽≦)

僕までワクワクします!

服装は僕は仕事の途中だったのでYシャツでした~!

良い天気になるように祈っております!

きっと秋晴れでしょう!!
返信する
Unknown (rush)
2006-08-29 00:34:45
コヤジさん、

ありがとうございます!!!わくわくドキドキしています!なるほどー、その日仕事だと当然仕事着になりますよね。私は仕事をお休みして臨もうかと思っています!やけくそ同盟皆さんのパワーで秋晴れにしてください!(笑)

返信する