Authentic Structure

SxL(エスバイエル)で家を建てる過程を記録するBlog

サンワカンパニー

2006-09-22 23:45:54 | 建材

基礎立ち上がり部のコンクリートが打ち込まれてから行っていなかったので、
昨日、仕事が終わってから現場に行ってきました。
もう夜も遅く、真っ暗でほとんど見えませんでしたが、基礎全体がブルーシートで
しっかり養生してありました。中身がどうなっているかは明日のお楽しみです。

で、家に帰ってみると1冊のカタログが届いていました。
何かと思って開けてみると、サンワカンパニーの秋号カタログでした。
サンワカンパニーというのはネット建材屋さんで、以前、サニタリー・トイレ用の
床タイルを購入したのでカタログが送られてきたのだと思います。
このカタログ良く出来ていまして、キッチンから床材・照明など多数の輸入建材を
写真で見ることが出来ます。(輸入キッチンがかっこよくて安い!)
WEBに載っていないものもあるようで、施主支給を考えている方は是非カタログの
取り寄せをお勧めしますよ。

このカタログにはもう一枚紙が入っていました。
なんと東京ショールームが10月1日に有明でオープンするとのこと。
大阪と名古屋にはショールームがあるのですが、東京圏には無かったので
うれしい限りです。
うちはもう仕様を決めてしまっているので、いまから施主支給はできませんが
折角なので見に行ってみようと思います。


サニタリー・トイレの床タイルの記事はこちら。


サンワカンパニー
http://www.sanwacompany.co.jp/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ~♪ (こやじ)
2006-09-24 20:49:38
僕も、家を建てる前からここはチェックしてました(笑)

でも、結局採用してませんが(^^;)

久々に名前を聞いて思い出してなつかしく思います。

なにか、あるか見てみようかな~♪

久しぶりに!!
返信する
Unknown (rush)
2006-10-01 00:22:00
こやじさん、

さすが!建材の調査にはぬかりありませんねぇ(笑)

ホームページも最近リニューアルされた見たいので

ぜひぜひチェックしてみてください!
返信する