るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

平和で穏やかな時間☆Cafe 叶@栃木県那須塩原市

2023年11月24日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

那須塩原市まちなか交流センターくるる内にある「Cafe叶」
ずっと気になっていたんだけどタイミングが合わず行けなかったお店でした



初訪問♥
動物性食品、小麦粉不使用の身体に優しい物が頂けるお店



店頭にメニューがあるので、お店に入る前に確認出来るのも安心ですよね



カヌレって、まだ食べた事ないわ…



イチ押しの看板メニュー
とろ~りチーズのベジボロネーゼパスタセット🍝



サラダ🥗



ミネストローネ🍅美味しっ




このパンが、モチモチしてて凄く美味しかった😋
オリーブオイル&岩塩付



とろ~りチーズのベジボロネーゼパスタ



凄いなぁ…
全然、違和感なく美味しいのです☆



ヘルシーだからデザートも食べる😋



りんご🍎とキャラメルのテリーヌ
自家製ホワイトチョコに焦がしキャラメル 上には、りんご🍎のコンポート
めっちゃうんまい😍

館内では、小さなお子さん連れの方達も居て、お子さんの可愛い声や仕草に癒されながら穏やかなランチタイムでした☆



Cafe 叶〜KANATTA〜
栃木県那須塩原市本町6-32
まちなか交流センターくるる内
電話 080-8007-6950













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジー☆レストラン画廊... | トップ | ㊗レベル55☆割烹つきじ@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。