るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

だいにんぐ膳で新年会@福島県白河市

2019年01月03日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今年の食べ歩きネタ、1発目は!
だいにんぐ膳さんで新年会です(^^)去年のネタも色々、残っているのですが新年会ですからね!

この日、お店は予約だけで満席御礼になっていました。




カニ食べたい!!と娘のリクエスト。このたらば蟹が美味しかった!
そして、たらば蟹って大きいから身が食べやすくていい!




刺し盛りも豪華( ☆∀☆)




あん肝ポン酢も、いつもオーダーしちゃう!



カニ味噌の甲羅焼き~たまらん!!



だし巻き卵も上品なお味ですぅ…



ふぐの白子焼きね。このグニュグニュ食感は好き嫌いが分かれてました(^_^;)



焼き鳥も美味しい!



麓山高原豚のお鍋。この出し汁が美味しくて〆に雑炊しました。



ゴボウの唐揚げ。これ香ばしくてウマーイ!

子供達は魚卵好き~



これは、小さなイクラ丼。ご飯茶碗半分位の量です(^^)



こっちは、たっぷりイクラ丼(^_^;)



そして!こちらは、ウニ・イクラ・卵・キャビアがのった「海の卵かけご飯」スペシャルメニュー!
食べ比べたけど私は、シンプルな方がイクラの美味しさがわかって好きかな。スペシャルなのは、混ぜてしまうと確かに美味しい!けど何が何だかわかんなくなってしまって勿体ない感じがするの。



馬刺しもねっとりしてて美味でした☆



こっちの刺し盛りも豪華( ☆∀☆)



これは大人様ランチ!大きなエビフライ、シューマイ、手まり寿司、茶わん蒸し、ハンバーグなど豪華版でしたよ☆
美味しい楽しい新年会でした。


だいにんぐ膳

福島県白河市高山72-1

電話 0248-24-0565


おまけ…きょうのわんこ(^^)



皆でお散歩、楽しいな(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年!明けましておめでと... | トップ | 元祖 赤みそ家の白味噌ら~め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。