るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

奥久慈ラーメン なかざわ@福島県矢祭町

2019年01月06日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

お正月休みも終わり明日から仕事です…
憂鬱だけど、このまま休みが続いたら、とんでもない事になりそうなのでね(^_^;)頑張ろう!

休み中、ずっと行きたいなーと言っていた奥久慈ラーメン なかざわさんへ行ってきました。自宅から一時間ちょっとで着きました。



川沿いにあって、ロケーション最高なんですけど\(^-^)/



お天気も良く気持ちいい!



ちょうどオープンした所だったので、すんなり入店出来ました。



店内は、こんな感じ。

メニューは…









この他にも、壁に限定メニューやら色々ありましたよ。



窓からの眺めも最高だよ~ずっと、ボーッと出来そう(笑)



じゃーん( ☆∀☆)
極旨醤油の、チャーシューワンタン麺です!



このビジュアル、テンション上がるよね!!



チャーシューが、はみ出てるよ~(*´ω`*)
まず、チャーシューは燻製臭がするタイプとは真逆の物。ちょっとピンク色で生ハムに近いかも。美味しいです(○_○)!!
ワンタンは、餡が生姜の香りがしてウマーイ!そしてスープはね、いつも食べなれてる白河ラーメンのキリッとした醤油ではなく超まろやかなの。レベル高い!


もう1つは期間限定の柚子塩鶏ラーメン。



何て、キレイなら~めんなの(○_○)!!



柚子、大好きなんですよね。
食べて驚いた!爽やかだけど濃くがあって、めっちゃ美味しいよ(*^O^*)
添えられてる粉チーズで味変も出来るの。途中で粉チーズ混ぜたんだけど、溶かすより一口づつレンゲに麺をのせて振りかけて食べた方が美味しい!鶏チャーシューも、しっとり…




ここまで食べに来たかいがありましたね。
どっちのラーメンも美味しかったんだけど限定の柚子塩鶏ラーメンが印象に残ったなぁ!今度は、普通の塩ラーメン食べてみたいな。
ごちそうさまでしたm(__)m


奥久慈ラーメン なかざわ

福島県東白川郡矢祭町110

電話 0247-46-4606

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の、コレクション!ライブ... | トップ | CAFE RESTAURANT FRAMBOISE(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。