るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

内緒にしたいお店☆CAFE ねこやなぎ@福島県西白河郡矢吹町

2024年01月28日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

内緒にしたいかも…🤫
行きたいお店リストにメモっていたCAFE ねこやなぎ



予約は、お店の公式LINEから🎶
土曜日に行きたかったので予約しました♪予約して良かった😌ほぼ予約のお客様だったみたい 満席でした🈵



こちらから選びます
トントンひつまぶし?🤔



サラダ🥗とクラムチャウダーがきました😊
クラムチャウダー、具沢山でクリーミー💕
もう、このお店 美味しい予感しかしないわ🤭



猫🐱の箸置きが可愛い❤
他のテーブルも皆、色々な猫の箸置きでした



窓からの眺めもいいの
緑の多い季節になったらキレイだろうなぁ🌳



私オーダーは、トントンひつまぶし〜



蓋オープン!



トントン 豚肉のひつまぶしなんです🐷
お肉は、照焼きのような味付けになっていてうま~い☆
とろ~りとしています



そのまま半分食べて、残り半分は茶碗によそって…



薬味と出汁をかけます



豚肉のひつまぶしってどうなの?と思いましたが、めっちゃ美味しいの😋
薬味がまたいい仕事してます!何か、鰻のひつまぶしを食べてるような気がしてきました(笑)







小鉢も充実していて丁寧に作られてるなぁと感じました
味わって頂きましたよ☺



こちらは、チキン南蛮
反対側から撮った画像です



味見させてもらいましたが、こっちも美味しい🤗
チキンはカリッと中は柔らかジューシー タルタルソースが、ちょっと甘めでうんまい😋



デザート&ドリンク付き
この中から選べるんだ😳



凄くない?セットのデザートなのに単品のデザートみたいだ😍



苺のミルクあんみつ🍓
ドリンクはコーヒー☕で



これね、苺🍓の炭酸なの
シュワシュワ~



苺の炭酸をかけて食べるんです🍓



私は季節のヨーグルトパフェ(リンゴ🍎のコンポート)
さっぱりヨーグルトに、リンゴの甘みが、とっても美味しかったな~

コーヒー☕のお代わりどうぞ~と言われたんだけど、お腹いっぱいになってしまいました😅


接客もとても感じが良くて長居してしまいそうな居心地の良い素敵な穴場のお店☆
ちょっと内緒にしたい感じでした♪
メニューも色々、変わるそうなので楽しみです😉



CAFE ねこやなぎ
福島県西白河郡矢吹町前田230-1























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人さまランチ☆焼肉バル チ... | トップ | 癒されるお店☆ダイニングカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。