るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

安定の美味しさ☆中華茶房 一品香@福島県白河市

2021年01月12日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

何を食べても美味しい♪安定の美味しいお店だと思っている「中華茶房 一品香」

 

ニラレバ炒め定食!

 

何度も食べてるけど、美味しいの!

 

私は未食のメニューから「イカのクリーム煮」こちらは、一品料理でライスセットにしてもらいました。

 

クリーム煮 最高\(^o^)/これはもう大好きなやつです♪ご飯に、のっけてかっこむ!!(笑) イカの切り方?凄くクリームが絡んで美味しかったなぁ…

 

中華茶房 一品香

福島県白河市郭内181

電話  0248-23-3271

 

 

おまけ…きょうのニャンコ(^^)

 

私が、お気に入りのテレビを見てると…これじゃない!!とアピールしてくる、とらちゃん。

 

ニャンコ達のお気に入りの鳥の画像にしてあげると…この通り(笑)釘付けになってしまいます(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もついてたわ☆ひみつきち ... | トップ | 年明けうどん☆さぬきうどん讃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。