るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

茶房 花 苑(カエン)@栃木県那須塩原市

2017年11月27日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

この間、道の駅 明治の森・黒磯 向かいに出来た甘味処 花苑さんに行ってきました。
前回、お邪魔した時は、よく看板を見ないと何のお店なのかわからなかったのですが、甘味処と大きくわかりやすくなっていましたよ。




テイクアウトだけしようと思ったのですが…やっぱり白玉あんみつ(ほうじ茶付き)をオーダーしちゃいました(^_^;)
前になかったジェラートもありました!




素敵な器に入ってますよ。季節のフルーツ、そしてジェラートはお好みで選べるようになっていまして黒ごまにしました。
白玉は出来立てを用意してくれるのです。




とーっても美味しいの(*^▽^)/★*☆♪
ほうじ茶も、まろやか~のんびりさせて頂きました。


ごちそうさまでしたm(__)m


茶房 花 苑(カエン)

栃木県那須塩原市青木224-2

電話 0287-74-6479

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« restaurant cu-eri(クエリ)@... | トップ | おとなディズニー① 東京ディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2017-11-27 21:38:52
和スイーツってなんかホッとしますよね(*^^*)
テイクアウトの和菓子も気になるので、今度行ってみま~す。
返信する
chieさんへ (るるる)
2017-11-27 23:15:45
コメントありがとうございます\(^o^)/

和スイーツ、ほっとしますよね(笑)
テイクアウト品も色々あるので是非、近くに来た時には寄ってみて下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。