るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

楽しい二次会☆養老乃瀧@福島県白河市

2019年12月16日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

この間、れれれのオジサンが忘年会だった。一次会が終わり二次会から私も参加させてもらった(^^)

いつもブログでお世話になっているナイトさん、そして繁和さん、イソップさん、蕎麦職人さん(笑)お世話になります。

 

場所は「養老乃瀧」随分前に来たことがあるような無いような…(^_^;)記憶が曖昧です。

 

メニューみて、美味しそう!とオーダーしたノンアルコールカクテル。でもメニューとちょっと違う!!(笑)メニューでは、もっとフルーツが沢山だったのになぁ…(^_^;)(笑)

 

赤ウィンナー。小さい時、これがお弁当に入ってると嬉しかったな~

 

炙りクリームチーズ。これ味噌風味で美味しい!チーズ大好き(^^)

 

白子ポン酢。蕎麦職人が大好物と言ってました(笑)

 

鉄板餃子。熱々ですね~

 

韓国のりを巻いてチーズを食べます!これ簡単で家でもいいですね☆

 

豚キムチでしょ。

 

バターコーンは繁和さんが大好き!と言ってました(笑)

 

厚焼き玉子。

 

うわー豪華な刺身盛り合わせ\(^o^)/

 

多分、最初にオーダーしてたのに帰り際に出てきたので、みなで慌てて食べました(笑)(笑)

 

塩ホルモン!

二次会なのにオーダーし過ぎたかなぁ…と言ってましたが殆ど残す事なく完食(笑)

お料理が提供される度に、ナイトさんと私は写真を撮る…何か面白かったな(笑)

味の感想が殆ど書いてないのは…私、お腹いっぱい状態で参加したので食べられなかったのです(^_^;)(笑)遠慮して食べれなかった訳ではありません…(笑)

 

色々なメニューが、リーズナブルに食べられるし、とても楽しい時間でした\(^o^)/

今年は、ずっとブログを拝見していたナイトさん、そしてお友達の方々と知り合えた事は、とても嬉しい出来事になりましたm(__)m

来年も夫婦共々、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

養老乃瀧 新白河店

福島県白河市新白河1-118

電話 0248-24-4601


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品!ごま味中華☆手打中華 ... | トップ | お姫さまランチ☆白河うどんマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2019-12-16 07:39:15
おはようございます。

先日は酔っ払いにお付き合いさせてすみません(笑)
写真で見ると二次会なのに頼み過ぎたと思います(笑)

また、何かの時にお付き合いください。
Unknown (rururu8989)
2019-12-16 12:23:53
ナイトさん(^^)

そうですよね(笑)結構オーダーしてましたよ!
最後に豪華な刺し盛りがきた時は、ビックリしました(^_^;)

また、ご一緒させて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。