るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

想像の上を行くの☆故郷だいにんぐ まるよし@福島県白河市

2021年10月21日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😃

このお店、想像の上をいくんですよぉ🤭
すっかりお気に入りのお店になった故郷だいにんぐ まるよしです。



メガハイボール🍺ジョッキ…重っ(笑)



おつまみで、ハンペンのチーズ焼き食べたいな♪とオーダーし、これがきた…思ってたのと違う(笑)チーズ入りのハンペンを揚げた物だと思っていた😅でもこれが、めちゃウマー😋チーズの他にタルタルソースみたのがかかっているんです。



私は、オススメの唐揚げ定食。唐揚げのバリエーションが多いの。ノーマルにしました。



デカい😳1つが大きいの❢



下味がしっかりしていて好みの唐揚げでした👌ボリューミーです。



こんなに唐揚げがボリューミーだと思わなかったので、ミニグラタンを付けてもらっちゃったのよ😅ミニといえど深みがある容器で見た目よりボリューミー。そしてベシャメルソースが美味しいの❢



味噌カツ(小)定食。もう食べる前からお腹かなりいっぱいになってしまった💦



はやま高原豚の肉質が素晴らしい👍



このお味噌が美味しいんだな。
お腹いっぱいになってしまったので唐揚げ&味噌カツは持ち帰りました。
ごちそうさまでした😊





夜の雰囲気がまた素敵でした
🌌


故郷だいにんぐ まるよし
福島県白河市二番町46-1
電話 0248-21-7687










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別格に美味しいと思う☆白河手... | トップ | 女子の憧れ☆ウォールナッツ@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。