るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Restaurant cu-eri(クエリ)@栃木県那須町

2019年06月22日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

久しぶりに那須町のクエリに行ってきました!お野菜たっぷりのランチが食べられる大好きなお店なの(*≧∀≦*)

 

前菜のプレート\(^-^)/

 

前に行った時は数種類の中から選んだのですが、今は盛り合わせになっていました(^^)

 

キッシュが、ぷるぷるなの( ☆∀☆)ウマーっ!しっかりタイプのキッシュも美味しいけど、こっちも美味しいね(^^)

 

娘オーダーは、ハラミのグリル!もうテンションあがるわぁ(*≧∀≦*)

 

この添えられてるお野菜達が、また楽しみなのです。

 

私はガレット( ☆∀☆)

 

 

もう´(#^.^#)なんて素敵すぎるガレットなのかしら…

 

トマト丸ごと1個入っちゃってるし…

 

クエリさん、何度もお邪魔してますが、その度に驚かせられます…何種類のお野菜が使われてる?都会に住んでいる娘も大喜びでした☆☆☆

 

Restaurant cu-eri(クエリ)

栃木県那須町高久甲5706-41

電話 0287-74-6511

 

流行に遅れてはいけない!!と(笑)

雨の中、那須街道沿いの「琥珀」でタピオカ~駐車場の空きを待っている間、警備のおじさんと話してたら「今日は凄く空いているよ!」と(^_^;) タピオカ…確かに美味しい!うん。だけどアラフィフおばちゃんは1度飲めばいいかな(^_^;)(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 寿(ばいじゅ)@福島県白河市 | トップ | そば処 吉田屋@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。