るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

愛しの…つけトマ🍅☆白河手打ち中華そばつむら家@福島県西白河郡矢吹町

2022年06月17日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

4月に、思いがけず食べれた🍅つけトマ🍅
その時の記事がこちら🎶

限定20食!トロピカルトマト🍅つけトマ☆つむら家@福島県西白河郡矢吹町 #gooblog https://blog.goo.ne.jp/rururu8989/e/a4c73d3914e249be90f71c97b34fe6dd
そして、つけトマ🍅の季節になるの待ちわびていました!
ほんと、何でこんなに惹かれるのかわかんないわ🤔



会いたかったわ🍅(笑)



セロリ増しにしてみました!



そうですよね。つけ汁にじゃなくて麺の上にトッピングされるんですよね。



少しづつ、セロリを入れて少しシナっとしたら食べる!思いのほか、セロリ多い😅
チャーシューも1枚づつ汁に浸して食べる😋ボコボコの麺がスープに絡んで旨っ💕



いつもは鶏ベースばかり食べていましたが、今日は魚介ベースの支那そばで🍜



スープを味見…おおっ😳お魚だぁ〜こっちも旨い🍜

今、ブログ書いてるのは夜中🥱画像みてたら…ラ~メン食いてぇ…😅
週末に連れて行ってもらおっと🍜


白河手打ち中華そばつむら家
福島県西白河郡矢吹町八幡町834-1
電話 0248-42-3855






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望の塊☆kitchen EAT@福島県... | トップ | やっぱり素敵☆CAF'E FURAIBO(風来坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。