るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

まんまてい@栃木県那須塩原市

2017年06月24日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです(^^)


昨日は、ショックなニュースが入ってしまいましたね…小林麻央さん…
小さなお子さん達を残しての旅立ち、どんなに心残りだったろうと思うと切ないです。ただただ、ご冥福をお祈りしたいと思います…






ボリューム満点の定食が食べたい時に行くお店。那須塩原市の「まんまてい」です!




個室も何部屋かあり落ち着くお店なんです。

本日のオススメは「本マグロの鉄火丼」


美味しそうです(*^▽^)/★*☆♪
ひじきの煮物に漬け物、とろろ昆布のお吸い物付き。

一切れ味見しましたが…うまーい( 〃▽〃)さすが、本マグロ!




こちらは、ブログ的に食べた事ないメニューから、チキンソテー定食にしてみましたよ。



一口大の鶏肉は食べやすい!ソースが、ご飯に合う味です。


お野菜もたっぷり。スパサラが嬉しいな~
ご馳走さまでしたm(__)m



まんまてい

栃木県那須塩原市上厚崎394-4

電話 0287-64-5077




おまけ…
きょうのわんこ(^^)


散歩に行くと元気になっちゃうよ!























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Italian Cafe Belnetta(ベル... | トップ | 元祖 赤みそ家 白河店@福島県... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2017-06-24 20:13:51
ソテー美味しそうです。なんだか暑そうですね。そうでもないですか?
返信する
ボニーさんへ (るるる)
2017-06-24 23:30:01
コメントありがとうございますm(__)m

ソテーは食べやすくて良かったですよ(笑)
でも大きな一枚肉の方が嬉しいかも(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。