るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

そば処 丸八@福島県白河市

2017年10月23日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

ずっと気になっていた、そば処 丸八さんへ行ってきました!
初訪問です(*^^*)





夜ご飯で、お邪魔したのですがお昼ご飯を食べたのが遅かったので、そんなにお腹が空いていない…(^_^;)(笑)


なので、ハーフサイズにして頂きました!




私と息子は、鴨汁。冷たいお蕎麦を熱々の汁につけて…美味しい( 〃▽〃)ここの、お蕎麦美味しいですね!




旦那さんは、野菜天ざるのハーフサイズ。軽めの天ぷらがいい!

そういえば…
いつもブログでお世話になっている「あるこーるないと」の、じぇいくさんが食べていた、蕎麦屋のキッシュ!美味しそうだったのを思いだし(笑)でもメニューには書いてない(^_^;)無いのかな?聞いてみたら、ありますよ~と。裏メニューなのかしら?




蕎麦屋のキッシュ\(^o^)/
私、キッシュ大好きなんです!キッシュって、お店に寄って全然、違いますよね。中身が、ぎっしり詰まったタイプのもあるし…私は、どっちかと言うと具が程よく入っていて、生地自体の美味しさ、クリーミーさがわかるタイプのがいい!
丸八さんの、キッシュとても好みのキッシュでした\(^o^)/


今度は、お腹空かせてお邪魔しまーす(笑)



そば処 丸八

福島県白河市昭和町262-2

電話 0248-23-2650

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須ラーメン・ステーキ丼 や... | トップ | グリル銀座@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2017-10-23 08:10:59
おはようございます。

蕎麦屋のキッシュを食べたしたね!
和風の味で、これはこれで美味しいと思いました。

ちなみに妻はキッシュ大好きなので、
デパ地下に行ったら必ず買ってきます。

丸八はコスパが高いお店だと思います。
夜のツマミも良いので旦那さんと行ってみてください。
返信する
Unknown (モココ)
2017-10-23 11:32:41
これですね~(∩´∀`)∩この前話題に出ていたのは!
私はお昼にしか行ったことがないのでランチにしちゃうか、合いもりをたのみます♪
でも冬になったら鍋焼き率が高くなるかな(笑)
美味しいですよ!

キッシュ、気になります!
裏メニューなのかしら??言えば出してくれるのかな~
でもお腹いっぱいで無理かな(;^ω^)
返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2017-10-23 12:33:07
コメントありがとうございます(*^^*)

食べてきましたよ(笑)キッシュ!
ずっと蕎麦屋のキッシュが頭の片隅にあったんですよね(^_^;)(笑)
奥さまも、キッシュ大好きなんですか!デパ地下楽しいですもんね。

丸八さん、他にも気になるメニューが色々ありました!
つまみ系も充実なんですね(笑)
それは楽しみ(^.^)
返信する
モココさんへ (るるる)
2017-10-23 12:40:10
コメントありがとうございます(*^^*)

そうです!この間、話しましたね(笑)
合もり!それにしようか迷ったんです(^_^;)
鍋焼きも美味しいんだぁ…寒いこれからにぴったりだよね。次は鍋焼き行きます!(笑)

キッシュは、メニューになかったから今日は無いのかなと思ったんだけど聞いてみたの。食べられてラッキーでした。大きくないから大丈夫!食べれます(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。