るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ミディアムレア~なジューシーハンバーグ☆イタリア食堂レルーチェ@福島県白河市

2021年06月10日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

私のイチオシのお店『イタリア食堂レルーチェ』

オーナーから短黒牛を楽しめるコースいかがですか?と美味しいお知らせをもらい、そりゃ行きます!(笑)

 

入店すると、カウンター席に有名ブロガー、ナイトさんが!!そして、お友達の繁和さんも♪テイクアウトを取りに来たんですって。ちょっと前にも同じシチュエーションでお会いしました(笑)

 

まずは、こちらから♪

お料理は、オーナーにお任せ。

 

前菜プレート\(^o^)/豪華です♪

 

左上の生ハムのクリームコロッケが…うまーい!ベシャメルソース最高☆

 

ここからのお料理は、全て2人でシェアです♪

 

チェリートマトと東京ブッラータの冷製カッペリーニ。

 

チェリートマトの美味しいこと(*´ω`*)ブッラータを少しずつカッペリーニにのせて食べていたんだけど途中から、よく混ぜて食べたら トマトクリームみたいになって凄く美味しかった(^^)

 

短黒牛のグリル、そして超粗挽きハンバーグです\(^o^)/

 

グリルは何度か食べているのですが…やはり別格の美味しさなのです。噛みしめると旨味が口の中いっぱいに広がるの(о´∀`о)

 

ヤングコーンもシャキシャキジューシー!

 

オーナー、イチオシの包丁でミンチにしたミディアムレアな超粗挽きジューシーハンバーグ\(^o^)/

 

何これ…!Σ( ̄□ ̄;)衝撃の旨さ…☆☆☆

まず包丁でミンチにしてるから食感からして旨い!短黒牛の旨さを生かすシンプルな味付け…今まで食べてきたハンバーグNo.1です!ヤバい…

 

牛レアカツサンド\(^o^)/

 

お肉分厚い…そして、キレイな色。これも噛むたびに旨味成分が溢れてくるわ♪短黒牛恐るべし!!(笑)

 

アサイーとバナナのスムージー。レルーチェのスムージー美味しいんですよ♪♪

 

エスプレッソダブル。これは砂糖入れた方が美味しいやつ♪

ごちそうさまでしたm(__)m

 

イタリア食堂 レルーチェ

福島県白河市みさか2-48-36

電話  0248-21-6816

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容×健康×中華☆CHINESE マリ... | トップ | 理想の味玉なの☆中華そば 葵@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2021-06-10 10:32:54
目の保養になります(笑)

仕事関連で来月移動になり
引継ぎ関係でスゴク忙しいのに
眠れないという状態になってる最中だが
落ち着いたら絶対食べに行く
Unknown (るるる)
2021-06-10 12:34:10
百蓮さん(^^)

コメントありがとうございます♪

お仕事、忙しそうですね…
少しでも美味しい画像みて気がまぎれたら嬉しいです!

是非、落ちついたら食べに行ってみて下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。