るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

香来軒@福島県白河市

2017年06月15日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

もうすぐ父の日ですね。皆さんは父の日のプレゼントってどうしてますか?私は、実家の父には現金(笑)(笑)
悩むのが義父…現金って訳いかないので(^_^;)日本酒にしようかな…と思っています。




かなり昔から時々、行っている香来軒さんです!


お安いんですよ。ラーメン450円(@_@)!!ずっと値上げしてないんじゃないかな?


旦那さんは、いつもこれ!麻婆ラーメンです。かなりの辛さ…(^_^;)
びりびり痺れます(笑)
汗だくになって食べてますよ。


私は、カツ丼。

お弁当箱みたいのに入ってるんですよ。これも、ずーっと同じ。

結構、甘めの味付けが好き(^^)

昔から変わらぬ味にホッとします。



香来軒

福島県白河市大工町36

電話 0248-24-0337



おまけ…
きょうのわんこ(^^)

おばあちゃん犬です。




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・バローロ@栃木県那須町 | トップ | Italian Cafe Belnetta(ベル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2017-06-15 07:40:02
おはようございます。

10代の頃にご主人が食べた麻婆ラーメンを何回もいただきました。
古い建物の頃で懐かしいです。
あの頃は何を食べても美味しくて、外食が楽しみでした!

カツ丼も甘じっぱくて、ご飯にピッタリの味ですよね。

このようなお店はまだまだ頑張ってほしいです。


返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2017-06-15 13:51:21
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!

じぇいくさんも食べた事、あるんですね!結構、密かにファン多いですよね(笑)日曜日のお昼頃だったのですがお客さん、多かったです(^^)

白十字食堂と香来軒は、ずーっと頑張って欲しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。