るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

うなぎ・すっぽん料理 舟むら@福島県いわき市

2019年06月10日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

梅雨入りしましたねー肌寒い!!こたつ片付けなきゃ良かったなぁ…(^_^;)雨降りで憂鬱なのは、くせ毛の私の髪の毛はうねるし広がるし最悪…いつも梅雨時期に合わせて縮毛矯正をするのですが髪の毛ダメージ受けるので今回はやめました!今まで殆ど使う事がなかったヘアアイロンで伸ばして頑張ってます(^^)でもこれが中々いい!長持ちするのです\(^-^)/

 

この間、ライブ参戦の後 夜ご飯どおしようかぁ?アリオス周辺を探し回りファミレスは多くあるんだけど、うーん(*_*)

 

通りかかったお店!うなぎ・すっぽん料理・トンカツ・海鮮丼などの文字を発見(笑)

 

私は本日の煮魚定食!

 

キンキの煮付けでした(^^)

 

美味しい(*^^*)キンキも勿論美味しいのですが大根もウマー( ☆∀☆)

 

モリモリ生野菜サラダでしょ。

 

このツミレも美味しかった!

 

友達オーダーは、海鮮バラちらし丼!

 

美味しそうですね!!さすが海が近いからなぁー

ライブと美味しい物と1日 満喫できました。はい!また8月、いわきアリオスでライブ参戦します(笑)誰でしょう…?ビーマイベイベー(*^▽^)/★*☆♪

 

うなぎ・すっぽん 舟むら

福島県いわき市平字新田前3-18

電話 0246-88-6186

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RESTAURANT Chez Kurisaki @... | トップ | ダイニングカフェ コショネ@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょー)
2019-06-13 09:00:41
ビマイベイビ
ビマイベイビ
ビーマイベイビー
ビーマイベイビヒ~
誰だろ?
Unknown (rururu8989)
2019-06-13 12:17:14
しょーさん…
教えてあげません!!(^_^;)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。