るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

スープも楽しみなんです☆スペイン料理ポコアポコ@栃木県那須塩原市

2023年06月21日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

お気に入りのお店 ポコアポコ!
こちらの月替り?スープも楽しみなんです♬



5月に行った時





いつも彩りキレイなサラダ🥗が楽しみ🤗



わぁ~~😍😍
大好きなガスパチョが始まった🎵



ポコアポコのスープの中で、トップに好きなガスパチョ🍅 これを飲むと夏が来る〜と感じるのよ(笑)



白パンが2個付くのも嬉しい😄いつも「熱いから気をつけて下さいね」と言われるんだけど本当に、この白パン熱いですから(笑)
カタルーニャ風サーモンとエビの煮込み🦐
サーモンが、ふわトロで美味しかったな😋




2月に行った時は…





モリモリ新鮮なサラダ🥗



この時は、人参のポタージュ🥕



スープは別料金です!
それでも絶対、飲む価値有りですよ♬
このポタージュも美味しかったな♪スパイスが入っていて風味豊かなの😋



挽き肉と赤いんげん豆、野菜の煮込み
味変で辛いハラペーニョ?
パンをたっぷり浸して食べる!食べる!

また行こっと🤗



スペイン料理ポコアポコ
栃木県那須塩原市豊浦93-1
電話 0287-74-2829


おまけ…
きょうのワンコ🐾🐾



いつものお散歩コース
暑くなってきたから扇風機完備だぜっ👍














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉こそパワーの源☆焼肉バル ... | トップ | ピタッとくるんです☆くいもん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2023-06-23 02:48:53
私もやっとこの前お邪魔できました。
ガスパチョあったから当然頼みましたよ。(笑)

パンもふわふわで美味しかったです。
夜メニューにあった
ニンニクのスープ(名称違いかも)が
凄くきになったので
次回行ったら頼んでみたいです。
Unknown (rururu8989)
2023-06-23 08:10:25
百蓮さん☺

コメントありがとうございます
行かれたんですねー
ガスパチョ🍅大好きなんです☆
パエジャも食べたいのですが、2人〜なので、お一人様の私は未だ未食です😩

夜メニューも色々あって気になりますよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。