るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

10月29日 新規オープン☆食堂あさどら@福島県西白河郡西郷村

2023年11月27日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

10/29新規オープンしてから賑わっている「食堂あさどら」へ行ってみました

昼間より夜の方が空いているかと思ったのですが満席🈵でボードに名前書いて少し待ちました



注文はタッチパネル
ファミレスのタッチパネルみたいに一品注文すると次々に豚汁に変更しませんか?とかすすめられます(笑)



アルコールメニュー🍻



ご飯🍚の量が色々と選べます☺



オーダーしたのは、こちら♪



人気No.1メニューの から揚げ定食
ご飯の量は普通サイズにしましたが、丼ぶり飯で量が多いです💦
美味しいご飯🍚でした😋



から揚げ大好き❤
大きめサイズのから揚げは、カラッとしていて、揚げてから甘辛ダレをかけているタイプ



春雨サラダ&漬物付



カツ丼定食
ご飯🍚少なめ、豚汁に変更



ちょこっと味見しましたが、ご飯🍚を少なめにしたからか、かなり汁ダクになってて、せっかく美味しい白米の部分が無くなって勿体ないかな…💦



豚汁に変更しましたが器がデッカイ😳
具沢山でボリューミーな豚汁でした☆美味しかったです

ごちそうさまでした😊



食堂あさどら
福島県西白河郡西郷村石塚北77
電話 0248-21-5007
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗レベル55☆割烹つきじ@福島県白河市 | トップ | ドライフラワーが素敵☆cafe ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。