るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

日本一のナポリタン☆洋食屋HACHI@宮城県名取市

2022年11月06日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

娘オススメのお店
「伝統のハンバーグ」&「日本一のナポリタン」
洋食屋HACHIに行ってきました。



老舗感ありますね〜





もう、このお店は絶対に美味しいわ(笑)



ラ・ファータトマトのサラダ🍅トマト美味しっ😋
ドレッシングもシンプル。



ビーフジャポリタン。
ジャポリタン?🤔
特製醤油ベースの和風ナポリタンなんです。
薄切り国産ビーフバラ肉に沢山はいっていて、贅沢なジャポリタン。



私は、これっしょ😁
大人様プレート♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



ハーフデミハンバーグ、ハーフナポリタン、カニクリームコロッケ、海老フライ、デミチーズヒレカツの豪華版✨



日本一のナポリタンは、2.2ミリのモチモチ太麺。
見た目より爽やかな酸味のソースなんです😋
ヒレカツには、トロ~リチーズ、美味しいに決まってるね。



何気に、カニクリームコロッケも かなり美味しい…



そして、このハンバーグ!ナイフを入れた途端に溢れた肉汁…伝統のハンバーグだわ💕
月替りに、限定ハンバーグもあるので楽しみですね。
美味しかった🤗


ハンバーグレストランHACHI 名取本店
宮城県名取市増田柳田529-1
電話 022-384-2508













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りま... | トップ | シェアが嬉しいね☆Picclo Bar... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2022-11-07 12:54:56
大人様プレート
色々あるから心惹かれますよね。
サラダもシンプルで
美味しそうです。
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-11-07 15:45:19
百蓮さん😃

コメントありがとうございます💕
オバチャンになっても、お子様ランチメニュー的な物に惹かれてしまうんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。