るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

こだわりバーガー☆Blooming Cafe@福島県白河市

2022年06月10日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

難易度高いカフェなんです😅ずっと行きたいと思いつつ営業日が火・水・木のみなので行けないでいました💦



やっと行けたぁ🤭素敵なお店💕



木曜日だったので、那須の大人気パン屋さん カネルブレッドのパンが沢山、売られていました。パンだけ買いに来てる人も多いようです。ショーケースには、デリも並んでいます。



こだわりバーガー、めっちゃ美味しそうっ😍



わぁ~(⑉⊙ȏ⊙)お洒落なカフェで、モリモリバーガーです🤭



カボチャのポタージュ。クリーミーで美味しい☺️



中々のボリュームよ😁手捏ねパティ大っきい!肉々しくて旨っ😋
カネルブレッドさんの、もっちりホエイバンズが、これまた美味しいんだな♪今まで食べたハンバーガーのバンズとは違う☆弾力性がある!
大っきな口あけて食べるよ😁





ショーケースの中から好みのデリを3種類選べたので、スパニッシュオムレツと人参のラペとケールの入ったデリにしました♪



冷たいハーブティーで💕
このクラフトバーガーは毎週木曜日頂けるので是非!



ブルーミングカフェ
福島県白河市北真舟25-2
電話 0248-21-7345










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河ラーメンって、うんまい... | トップ | 後を引く美味しさ☆赤門新館@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。