るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

老舗レストラン☆レストラン・ボルドー@福島県西白河郡西郷村

2022年06月20日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

ニュースで食べログの裁判の事をやっていた。驚いたのが、そんなに多くの人が食べログを見てお店選びをしているの?🤔そして、付けられた点数でそんなに売上が変わるんだと💦
私はブログを始める前からお店を決める時、食べログは全く参考にしていなかった。気になるお店があると、まずお店のホームページを読む。お店の拘りや食べるべきメニュー等を参考にして、その次に検索するのが私のような個人が書いた記事だ。いつも参考にさせてもらってる大好きなブロガーさん達が何人か居るのだが、その中でも自分と食の好みが似てるなぁ…と思う人の記事は間違いない👍
今もそうやって、お店を決めている。

新白河駅前にあるレストラン・ボルドーでランチ♪



シャキシャキのサラダ🥗



前回、食べて美味しかったハンバーグ!



味噌汁付きが嬉しいね。このハンバーグが、かなり美味しいのです😋さすが老舗レストランのハンバーグですっ☺️



生姜焼き〜こちらも熱々の鉄板で提供されます。
美味しそうな音と共にやってきたっ😁



中厚切り位のお肉が2枚。
生姜焼きにしては、お肉にタレが絡んでないような?と思いましたが食べてみると、しっかり良い味がついていて美味しいの😋



珈琲もめっちゃ熱くて中々、飲めない位😅
美味しいランチでした😋



レストラン・ボルドー
福島県西白河郡西郷村道南東9
電話 0248-22-3865








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり素敵☆CAF'E FURAIBO(風来坊... | トップ | もちもち生パスタ☆NASU生パス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。