るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

チーズトッピング☆つむら家@福島県西白河郡矢吹町

2022年02月19日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😉

大好きな白河手打ち中華そばつむら家🍜
広い駐車場に車をとめ、ウェイティングボードへ記入✍
車のナンバー🚘を書いておくと呼びに来てくれるので安心して車の中で待つ事が出来ます。
そして、提供も早いので嬉しい😄



中華そば🍜



鶏のいい香り…一口スープを味見😋もう、一口飲んだだけで、やっぱ別格だわ😳って思う。



私は大好きなトマトラーメン🍅🍜🍅



いつもは味玉トッピングしてもらうのですが、チーズトッピングしちゃった🧀



とろけるチーズかプロセスチーズを選べて、とろけるチーズにしたよ🤭
トマト🍅とチーズは合うに決まってるべ😍
トロ~ンとしたチーズが麺にトマトにセロリに絡まって…うめぇ…旨すぎる🥰
こうなると次回は、プロセスチーズか?🤔


白河手打ち中華そば
つむら家
福島県西白河郡矢吹町八幡町834-1
電話 0248-42-3855






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこランチ☆たこやき お多幸... | トップ | 嬉しい出来事( ꈍᴗꈍ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。