るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

前菜サラダ盛りだくさん☆LOVER SOUL@栃木県大田原市

2022年05月19日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

Instagramでフォロワーさんが行っていた素敵なお店。
ネットに情報が少なくフォロワーさんに場所を教えてもらいました☺️
高級食パン専門店「記憶に刻め」隣のビル1階にあります。



隣にはブティック。定休日でしたが素敵な服が色々ありましたよ〜





素敵な店内💕オープン時間より少し早めに入店してしまったのですが、お店の方が親切で☺️色々、お話しさせてもらいました。お料理担当は娘さんで接客は、お母さま。







店内には素敵なお花や多肉植物がアチコチに🏜



メニューです!メインをオーダーすると前菜サラダ盛りとドリンク付き☕🥗



想像以上に前菜サラダもりもり〜(♡ω♡ ) ~♪
これは女性、大好きなやつです💘



ラディッシュが、いいですね😉デリも5種類位ありました。どれも美味しい👍



半熟たまごも丸々、1個ドーン🥚そして人参ドレッシングが超おいしーっ😋
このお皿も素敵💕



スモークサーモン&アスパラクリームスパゲッティ🍝



旬のアスパラ、食感がいい😉スモークサーモンもいい塩味です。クリームスパゲッティなのですが、さっぱり頂けるスパゲッティでした。



オレンジピール&クリームチーズケーキと珈琲☕



オレンジピールが、たくさん入っていて甘さ控えめの生クリーム。どっしりと食べ応えのあるケーキ。
お腹いっぱい🤭



人参ドレッシングが美味しかったので買ってきちゃった。
これは小さいサイズです。
素敵なお店だったので、またお邪魔したいと思います☺️


LOVER SOUL(ラバーソウル)
栃木県大田原市美原1-6-13
電話 0287-23-6723













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初訪問です☆そば蔵いずみ@福... | トップ | まだ食べてなかったわ☆滋味菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。