るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ふんわり~ 伊勢うどん(●^o^●)

2018年03月27日 | 日記
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

皆さん、シャンプーってお気に入りのありますか?
私、毎月カラーしてるのでダメージうけてるし最近はきしみも気になりだして…色々、試してみても何だかイマイチ…
ガッキーの宣伝してるシャンプー!ボタニカルシャンプーのビオリス。
CM見る度に、パパさん「ガッキー可愛い(*⌒3⌒*)」とにやけてまして…(^_^;)(笑)
使ってみたんです!!これいいです\(^o^)/髪の手触りが違う!サラサラになるし凄くいい香りなの!オススメです(^^)



この間、いつもお世話になっているご夫妻から伊勢うどんを頂きました。











初めて伊勢うどん食べた時、驚きました(@_@)!何これ!!
いつも食べ慣れてる、うどんとは対照的なこしのないふわふわ食感。そして、専用のタレのたまり醤油ベースの甘いタレが何とも言えない。




まずは、釜玉うどんにして食べてみました!まろやかになって美味しい!
2杯目は(笑)シンプルにタレだけに絡めて食べてみましたよ!私は、こっちの食べ方が好きかも(笑)
美味しかったなぁ\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・セゾン@福島県白河市 | トップ | 新規オープン Re: Kitchen(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。