ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お父さん~♪

2016年11月23日 | ルルのこと

 

     お風呂に行ったお父さんを~

     その時の様子ですよ~~(^-^)

        

          4

          

               

                   

         いつも健気にずっと待ってるルルちゃんですけど・・・

         今日は諦めてお布団の中で待っているようです(笑)

 

       今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいね♪ | トップ | またまた戦ってます! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-11-23 07:11:14
ルルちゃんの気持ちが
手に取るようにわかる
写真ですね(*^▽^*)
ちょこらもね
よくこうやって言葉代弁している私です(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-11-23 17:16:28
お風呂の出待ちしてくれるんだ
かわいいなぁ〜ルルちゃん
そうそうこれから寒くなるから
お布団の中で待つのが一番よ!
返信する
キュンキュン♪ (かえで&あんずママ)
2016-11-23 17:31:34
お父さんを待ってるルルちゃん、キュンキュンですね(*^^*)
なかなか出てこなくて、ウロウロして、諦めてお布団に入ってる姿がとても可愛いです(*^^*)
お父さんも嬉しくて、幸せですね(*^^*)
返信する
Unknown (mine)
2016-11-23 21:59:45
ルルのママさん
ルルちゃんはお父さんが好きなんですね。
うちのルルはどうなんでしょうね。
ちょっとって感じですよ。
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2016-11-23 22:12:10
こんばんは♪
ちょこらちゃんもルルと一緒かな
お父さん大好き
代弁楽しいです(笑)ねっ!
今日もお父さんの傍にベッタリでした~(*^_^*)

返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-11-23 22:15:51
こんばんは♪
そうですよ~
お風呂待ちしてました
待ってたけど中々出てこなかったので
諦めてお布団の中に・・・でした(笑)
私の時は待ってくれませんけどね~(^_^;)
返信する
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-11-23 22:23:43
こんばんは♪
我が家のお風呂光景です
お父さんも嬉しそうにしてますよ
お風呂の中からよくルル~って叫んでますよ(笑)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2016-11-23 22:43:11
こんばんは♪
そうなんですよ
お父さん大好きなんです!
いつもお風呂のとこで待ってるんですよ~
私はそっちのけですけどね(笑)
ルルちゃんもパパさんの事大好きですよ♪
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事