ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

気持ちいいね♪

2016年11月21日 | ルルのこと

        日曜日(11/20)夜の事

     ママさんの枕に枕カバーを被せようとしたら~

     ルルちゃんが気持ちよさそうに・・・・(-_-)zzz

     ママさんの枕に顎を乗せて寝てました~ ふふ・・・かわいい 被せるのは後にしましょう

  

     まだまだ顎のせて気持ちよさそうに~~      今度は枕のカーブにすっぽり体を合わせて~

    

     う~ん・・・なぁーに~って               まだ眠い・・・・よーって!

    

     寝てる姿  本当に可愛いくて癒されちゃいます(*^_^*)

  

       おまけ 

    今日の三つ編と三つ編みをほどいたところ

    

      今日もご訪問ありがとうございます

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Loveラブ~ | トップ | お父さん~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-11-21 22:22:00
気持ちよさそうに寝てるね

寝顔は無防備だしね~~可愛いよね^^
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-11-21 23:41:53
こんばんは♪
ねぇ~ 気持ちよさそうに寝てるでしょう
こういう姿って本当に癒されてしまいますね
ついついかわいい~~って写真撮っちゃうんですよね(#^.^#)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-11-22 17:24:59
ちょうどいい高さだったのね
もうルルちゃんのものになってしまってるのかな
この枕・・・

三つ編み解いた後のウェーブのついた毛
カワイイね
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-11-22 20:31:02
こんばんは♪
そうみたいですね~
顎がのせやすかったんでしょうね
ふふ・・・ルルにとられちゃうかなぁ~~(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (mine)
2016-11-22 21:58:37
ルルのママさん
ワンコは変な寝方をする時がありますよね。
ソファーの上に顎を乗せたり苦しそうな格好で
寝てますよね。
楽なのかなと不思議に思いますよ。
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2016-11-22 23:22:02
こんばんは♪
本当にそう思います
色んな格好して寝てますよね
痛くないの~~ってな格好もしてるしね~
たしかに不思議ですね(笑)(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事