ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お家時間まったりと

2022年02月13日 | 日常

    この三連休はどこにも行かないで~

  

   お散歩だけはいつもの公園に🌲🌲

  

   まったりと~~

  

   のんびりとお家時間🏡

  

   こんな事したりして

  

   過ごしました(*´ω`)

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前の今日は雪 | トップ | 重なって寝てます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-02-13 10:31:43
お家でまったり。
ルカちゃんルナちゃん。
お家が一番楽しいね(*^。^*)
あったかくて眠くなっちゃった?
かわい~い💕
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-02-13 11:01:58
こんにちは~

三連休でしたけど
お母さんに遊ばれながら
お家でまったりと過ごしました♪

今日は雨で寒いです
温かいお家の中でぬくぬくと過ごしてます(*^▽^*)

いつもありがとうございます♡♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-02-13 22:17:46
おうちでまったりもいいですよね。
今日はこっちも雨で一日家にいました~。
我が家のコハクはまだ1歳なので爆発してやらかしてくれましたがネ(笑)
ルカちゃんルナちゃん大人しく被り物して可愛いですね♡
何を思っているのかな?
今日はママを独占出来て良かったねえ☆
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-02-14 09:14:03
おはようございます♪

雨なのでお家の中でまったり過ごしました
お洋服についてる
帽子で遊ばれた二人でした~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コハクちゃんはまだまだ元気いっぱいだね(*^▽^*)

今のところは雨だけどこれから止むみたい🌂⛅
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事