ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

早食いルナちゃん❣

2020年11月29日 | ルカちゃんルナちゃん

       今日のお昼ご飯     

       仲良く食べ始めました~

      

       ~と~あらあら~ルナちゃん

       もう食べ終わっちゃったの!

       イッキ食いのルナちゃん~~( *´艸`)

      

        ルカちゃんはマイペースのゆっくり~~

      

        はい!やっと食べ終わりました~(笑)

 

        振り向きポーズ上手に出来ましたよ(*^▽^*)

      

      

         今日も三つ編み(#^.^#)

      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったけど海へ | トップ | 今日はルカちゃん!笑えるよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2020-11-29 22:53:30
も~うすっごくかわいいです~!!!
愛くるし~い(*^。^*)
キュート~!!!
他に適した言葉が見つかりません^^*
返信する
Unknown (ペコ http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.com/?m=1)
2020-11-30 08:32:22
か〜わ〜い〜い〜💓💓
ふたりが揃ってお皿に夢中に下向いているところから、片方顔あげて、そしてふたり揃って笑顔…
お写真の並べ方も楽しいです〜❣️
返信する
Unknown (mine)
2020-11-30 22:55:53
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん並んで
お食事可愛いですね。
何時も2人一緒で良いですね。
返信する
来雨んなマーシャさんへ (ルルのママ)
2020-12-01 12:51:32
こんにちは♪

うわー!

そんな言われちゃうと嬉しすぎて
飛び跳ねちゃうよ~~(笑)( *´艸`)

ありがとう(#^.^#)
返信する
ペコさんへ (ルルのママ)
2020-12-01 12:56:00
こんにちは~

(^ー^* )フフ♪~~
ありがとう~~嬉しい❣

ルナちゃん本当に早くてあっという間に食べちゃうの( *´艸`)
食いしん坊さん
ルカはマイペースでゆっくり
食べ方が下手なんです(笑)



返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2020-12-01 12:58:16
こんにちは♪

ありがとうございます~(*^▽^*)

仲良しですよ
いつもどっちかが引っ付いてます

可愛いです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事