ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

海と富士山

2021年11月02日 | お散歩

     💖ルカルナちゃんへ沢山の温かいお誕生日

      お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)💖

      3歳になりますますレディに磨きをかけていきます(笑)( *´艸`)

   

      10月29日金曜日こと   

      富津市下州海岸へ海散歩

    

     風が強かった~~❣

    

     セットが乱れちゃいました~~(笑)❣

    

     富士山見えた🗻雪冠~♡

    

     後姿も可愛いね~~~^^

    

    

     やっぱりワンコの足跡は可愛い~~♡💖

    

     大型バスが4台くらい来た!

     中学生の校外学習かな~?

    


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルカルナ3歳になりました | トップ | ダリア園に行って来ました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-11-02 12:37:45
こんにちは♪
海、気持ち良さそ~
富士山もくっきり大きく見えるんですね♪
サイコーのロケーション羨ましいです。
おリボンとスカートがギンガムチェックでお揃いだ!
はい、可愛い♪♪
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-02 18:36:40
富士山の山頂も雪が、がぶっているんですね。
そちらはまだまだ、海の雰囲気が気持ちよさそうですね。
こちらの海はもう、冬の海になっています。
今日サケ釣りのゴムボートが白波にあおられて転覆したとニュースで言っていました。
南北長い日本ですね。
返信する
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-11-03 00:23:46
こんばんは~

いつも行く海にお散歩がてら行って来ました
この時期富士山がきれいに見えるんですよ🗻

雪冠の富士山
やっぱり雪が被ってるときれいですね♪

はい!
お揃いにしてみました
(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♡♡
(^ー^* )フフ♪
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2021-11-03 00:31:00
こんばんは~

富士山も雪冠に
海から見える富士山はとっても綺麗です
やっぱり
富士山見えると何だか嬉しくなってしまいます(*^^)v

波はあってもまだまだ
穏やかな海ですけど
北海道はもう冬の海なんですね!
転覆するほどの白波だったんですね

本当に!南北長いです( *´艸`)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-03 23:24:38
ルナちゃんルカちゃんめっちゃ可愛い♡
奇麗な空に奇麗な海!
富士山もあって最高ですね~。
いいないいな。
楽しい旅行で何よりです。
いつか私もこんな風景みてみたいです。
ほんと素敵♡
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-03 23:46:55
内房からの
富士山の眺めはいいよねぇ~
すごく近く見えるよね~
海も空も青い~
風が強いのがちょっと、、でしたね(*´ω`)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-11-04 10:42:06
こんにちは。

わ-。きれいな海さんと。。富士山
素敵ですね-。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
風さんが強かったのでしゅね。

足跡さん。。もかわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2021-11-04 12:26:12
こんにちは~

ありがとうございます
(^ー^* )フフ♪嬉しい~~!(^^)!

青空と青い海と富士山
とっても気持ちのいいお散歩になりました♪
ルカルナ喜んで走ってましたよ~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-11-04 12:32:16
こんにちは~

そうそう!
大きく見えるのよねぇ~~いがいと!
内房はいろんな所から富士山見えて
きれいです~!(^^)!

お天気は良かったけど
そうなんです風が強くて~~( *´艸`)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-11-04 12:35:00
こんにちは~

お天気が良くて気持ち良かったんですが
風がちょっと強くて
でも楽しそうに走ってました!(^^)!

わんこの足跡は
本当に可愛いんです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事