ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

まったり~

2020年09月11日 | ルカちゃんルナちゃん

  まだまだ残暑があるから

  お散歩は夕方行ってます。

  6時20分頃から出かけます

  もう暗くなってきてるから~懐中電灯持って❣

 

  日中はまったり時間

  ひょっこりさんのルカちゃん~( *´艸`)

 

  おチリとおチリで尻合い~~(´∀`*)ウフフ~可愛い

 

 

 

 

 ぴすこ日記のけんいちさんにルナちゃん描いてもらいました

 キャリーバック好きでよく中でお昼寝してます~~( ˘ω˘)スヤァ

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの寝かた | トップ | りーちゃんお誕生日祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-09-11 17:53:14
キャリーバッグの中で
首をかしげて可愛いね( ´艸`)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-09-11 20:14:59
兄弟、姉妹って同じ格好をして寝ますよね。
ケンとラパンも同じでした。
たまに、同じ方向で同じ格好で寝てましたね。
返信する
sumirw024さんへ (ルルのママ)
2020-09-14 12:13:58
こんにちは~
秋の気配になりましたね|~
夕方はコオロギの鳴き声が凄くなってきました( *´艸`)

キャリーバッグ好きなんですよ
可愛い有難う(#^.^#)
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2020-09-14 12:16:36
こんにちは~
そうなんですよね
同じ格好で寝てる事多いですよ
やっぱり姉妹だなぁ~って思いますね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事