ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルカルナちゃんのんびりと~

2020年08月05日 | ルカちゃんルナちゃん

      梅雨明けてから

      毎日が暑いですね

      お散歩も夕方じゃないと行けない

      

      ルカルナちゃん夕方のお散歩~

      お散歩の準備が出来ましたよ~~ と

      ソファーの上でかまえてる~~( *´艸`)カワ(・∀・)イイ!!

   

      ちょっとお澄ましルカちゃんも

   

      のんびりとしたルナちゃんも

   

     日中はクーラーのきいたお部屋で~~寝てばかり( ˘ω˘)スヤァ

    

 

    オクラの花が咲いて実が少しずつ成長してる

    今年初めてオクラ植えてみたけど

    どうにか花が咲いて小さな実がついてきてる

   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルカちゃん描いてもらいました | トップ | 順番待ち~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-08-05 23:01:26
暑い時間はクーラーのお部屋にいないとね!^^

オクラの花ってムクゲにそっくりだね

返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-08-06 10:14:05
こんにちは~~

梅雨明けたとたんに毎日暑いからね!

クーラーが無いと過ごせない
涼しいお部屋でルカルナまったりです(*^-^*)

本当にムクゲにそっくりですよね
両方とも夏の花ですね
芙蓉にも似てる
返信する
Unknown (mine)
2020-08-06 12:44:03
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃんの
おすまし顔可愛いですね。
これから暑くなるのでお散歩はキツイですね。
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2020-08-06 14:59:21
ルルパパさん
こんにちは~

毎日暑くて夕方出ないとお散歩はいけません( *´艸`)

日中は涼しいクーラー生活をしてますよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事