ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行12~糠平温泉中村屋泊

2016年08月22日 | ルルと旅行 北海道

      北海道旅行の続きです(*^▽^*)

     ぬかびら温泉 中村屋

     お宿2回目の訪問……前回は→ 

   

   ここのお宿 オーナーさんが自分達でコツコツと作ったお宿~

   本当に素敵なお宿です!

    

      

    おしゃれなトイレの入り口とトイレ。。。これも手作り

   

                

       お風呂は温泉。。。こちらも手作り…凄いとしか言いようがない!

    

   まだまだ増築し続けているそうです‼( *´艸`)

   

      

     朝ドアノブに牛乳が届けられています!美味しい牛乳でした(*^^)v

    

     食堂の入り口

     

      

   美味しい食事を頂きました~お腹いっぱいに~~(*^▽^*) 朝はバイキング

     

   全てがオーナーさん達の手作りのステキなお宿

   古民家風だったり現代風だったりのステキなバリエーション

   ゆっくりしました~。

  

  お宿の看板犬あずきちゃんがでて来てお見送りしてくれました

  大きいんだけど大人しくて可愛いの~~(#^^#)

  

  この続きは次回へ  ナイタイ高原へ行きます。

   いつもご訪問ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行11~糠平温泉方面続き | トップ | 可愛いバレリーナ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお宿ですね♪ (らっきーまま)
2016-08-22 07:02:36
まだ進化しつつあるお宿って 伺うたびに新しい発見があって楽しいですね♪

お風呂も手作りだなんて すごすぎますね~

ふふっ 朝 新聞のサービスは結構あったりするけど
牛乳のお部屋サービスは初めてみました
他のお宿にはないサービスって なんだかすごく新鮮で嬉しかったりしますよね
返信する
いいお宿ですね! (かえで&あんずママ)
2016-08-22 07:24:13
いつも北海道の旅行記、楽しみに拝見しています

中村屋さん、いいお宿ですね
手作りなんてすごい
温泉もあって、ゆっくりできそうですね
お食事も美味しそうだし

ルルちゃん、椅子に座っておすまし顔、可愛いね
いつもパパママと一緒で嬉しそうです
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-08-22 11:55:48
こんにちは♪
そうでしょう~
行くたびに進化してるみたいなの~
今回はトイレを見て下さいって言われたの
とってもステキだった~
次は何かしら~って思ってしまいます!(^^)!

新鮮な牛乳が毎朝各ルームに配達されるの
濃厚で美味しかったですよ
本当に!嬉しいサービスでした(*^_^*)
返信する
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-08-22 12:02:42
こんにちは♪
見て頂いてありがとうございます♪
とても嬉しいです~頑張って報告していきますね(*^^)v

全て自分たちの手作りの家
温もりがあり。。古民家風であったり
現代風であったりでとても感じの良いお宿でした
ワンちゃんのお部屋一部屋だけなんです
またこのお部屋がきれいなんですよ!(^^)!

はい!きっとルルもゆっくり出来たと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事