ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

可愛いバレリーナ♪

2016年08月22日 | 日常

   旅行記お休みします(*^▽^*)

 

   日曜日の事(8月21日)

   孫のりーちゃんのバレエの発表会でした。

   まだ習い始めて3年目。。その他大勢です( *´艸`)

     でも・・・前回より上手になってました♪ 進歩ありでしたよ~(笑)

   このバレエ教室2年に1度だけ発表会をしてるんです

   それが今年でした(*^_^*)

     

     その他大勢ですけど3回出ました~(*^^)v

     最後の衣装 白い猫役~可愛いかったですよ~♪

     

     上演中は写真撮れないんです・・・なので終わってから

     ばぁばぁ2人とママとりーちゃんで記念撮影

    

    とっても可愛いかったりーちゃんに楽しませてもらいました~。

    ルルちゃんは一緒に行けないので お家でお留守番でした。

    

    ルルちゃん今日の髪型

    

     いつもご訪問ありがとうございます

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行12~糠平温泉中村屋泊 | トップ | 北海道旅行13~ナイタイ高原&... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-08-22 17:34:17
先日のりーちゃんの足あげポーズ
すごーい♪と見ていました(*^^*)
小学生の頃だったかな? 
友達のバレエの発表会を見に行った事があります。
素敵な舞とメイクに驚いたのを思い出しました(^-^)

ルルちゃんの洋服、涼しそうでお洒落♪
三つ編み、やっぱりママさん器用だわ~
返信する
白ネコさん♪ (ハクたんママ)
2016-08-22 18:03:17
ちょー可愛いですね♪
ネコ耳もついてる~(*´∀`)
うちのメルみたい(笑)
お留守番してたルルちゃんの服も可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
小型犬の女の子は、そーいう楽しみもあっていいですよね(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-22 18:07:22
かわいい白猫さんね〜衣装もかわいい〜
踊ってるところ見てみたかったな
ルルちゃんもお留守番お疲れ様〜〜
ルルちゃんおお洋服も夏らしくてかわいいね
返信する
Unknown (ルルママ)
2016-08-22 21:18:53
こんばんは*\(^o^)/*
りーちゃん♪すごいですね!3年もバレエ習ってるんですね(*^^*)スタイルも良いし*\(^o^)/*
猫ちゃんポーズ可愛いです〜♪
ルルちゃん三つ編み綺麗です*\(^o^)/*お洋服はうちのルルと色違いのワンピースかな?*\(^o^)/*一緒に写真撮りたいです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (mine)
2016-08-22 22:10:49
ルルのママさん 
白い猫役チョウ可愛いです。
これからの成長が楽しみですね。
北海道旅行も楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (きり)
2016-08-22 23:38:38
りーちゃん
かわいい~~猫ちゃんだったのね
まごっちの踊る姿はかわいいね
ルルちゃんはお留守番
頑張ったんですね
北海道旅行記毎回楽しみに読んでます(*^▽^*)
返信する
エルリクママさんへ (ルルのママ)
2016-08-23 00:13:04
こんばんは♪
そうなんです私も驚いてます!
足凄いんです!ピーンと真っ直ぐにきれいに上げるので( *´艸`)
お化粧凄いですよ!ビックリするくらいに(笑)

ありがとうございます!
ママさんも出来ますよ(*^▽^*)
返信する
ハクたんママさんへ (ルルのママ)
2016-08-23 00:28:43
こんばんは♪
ありがとうございます!
そうだね!
耳もついて
白い猫だもんね~メルちゃんみたいだぁ~( *´艸`)
そうそう小型犬は結構種類豊富ですからね
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-08-23 00:36:07
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
可愛いでしょう!白猫ちゃんです
踊ってる姿もお姉ちゃんたちから比べると
まだまだ可愛いですよ( *´艸`)

可愛いですか~ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2016-08-23 00:48:22
こんばんは♪
猫ちゃん衣装可愛いでしょう( *´艸`)
一生懸命に頑張って踊ってました
その姿は可愛いですよ~♪

そうなのルルちゃんと一緒ですよ
ルルちゃんが着てるの見て可愛いなぁ~って思って
再販してたんで注文したんですよ
可愛いお洋服ですよね

本当に一緒に撮りたいねぇ~~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事