ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行7 糠平~富良野へ

2014年08月08日 | ルルと旅行 北海道

 

   糠平源泉郷  中村屋

  今日のお宿は全てがオーナーさんと従業員さんの手作り

  すごく温たかみのあるお部屋!

    天井もステキ

  

  

  

      

  食堂

  

   朝ごはんが選べるのです

   このごはんが美味しかった~~

   残った分はおにぎりにしてもらいました

        

  帰るときに看板犬ちゃんがご挨拶してくれました~

  大きくてびっくり!真っ黒で顔がどこ? 

  

  

  とても素敵な宿でした  また来たいな~~

 

  かなやま湖 ラベンダー園

  

  かなやま湖 ラベンダーが満開でした

  

  誰もいないので ルルちゃんゆっくりのんびりです

  

  

  

  

  富良野に向かいます

  

 

  この続きは北海道旅行8  富良野へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行6 糠平へ | トップ | 北海道旅行8  富良野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事