ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ポカポカ日和~海お散歩

2019年11月18日 | お散歩

 

    お天気が良くてポカポカ日和だったので

    近くの海でお散歩して来ました~

    我が家から車で20分くらい

 

     富津市下州海岸

     富士山とルカルナちゃん 

     実際はもう少しきれいに見えます❣

      

     怖がらずに波見てましたよ~~(*^▽^*)

   

     気持ちのいい海

     青空と白い波

    

          

     

     海お散歩ルカルナちゃん楽しんできました(*^▽^*)

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ紅葉旅行 吊り橋 | トップ | お庭でゴロンゴロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-11-18 16:59:47
いいお天気で潮風が気持ちよさそう〜
富士山も見えるんですね〜
絶景ですね(^ ^)
返信する
Unknown (sumire024)
2019-11-18 23:58:58
きれいな海の色~
うっとり~
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-11-20 12:20:19
お天気が良くて~~
青空と青い海でとっても気持ちのいい
海お散歩になりました(*^▽^*)

富士山肉眼の方がきれいでしたよ❣
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-11-20 12:25:02
青空と青い海~
とっても気持ちのいいお散歩が出来ました
2人とも楽しんでました( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事