ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

トリミング行って来ました

2022年04月01日 | トリミング

     トリミングに行って来ました

     ツルツルになって艶やかになりました

     サクラの可愛いりぼん🎀付けてもらって

     きれいにしてもらいました♡

   

     ルナちゃんはいつもサマーカット☆☆

   

     ルカちゃんはちょっとロングに☆☆

   

      花桃が満開に~~~🌸🌸

    

      椿の花

      一本の木から3種類の花が咲いた

      白・ピンク・赤(赤は散って落ちてしまったけど)

      何故か分かんないけど( ^ω^)・・・

    


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の桜とお花とルカルナちゃん | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-04-01 18:49:48
こんにちは~!

ふわふわサラサラ~
お写真からでも、感触が伝わってきます(^^♪
桜のリボンも
季節が感じられるし、可愛いですよね♡

椿、3色だなんて
珍しい~~
なんかいいことありそうですね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-04-01 21:45:28
さらふわでカワ(・∀・)イイ!!
綺麗ですね~。
今の季節にぴったりの桜の飾りも似合ってて可愛いです。
ツバキ綺麗~。
一本に三種類って凄いですよね。
見てみたいなあ~。
明日はお出かけかな?
お互い楽しみましょうね~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-01 22:07:50
トリミングお疲れ様でした
さらふわ~
一本の木から3色~~~~~~~!
お得!
返信する
Unknown (花ママ)
2022-04-02 08:21:39
おはようございます。
桜のリボンが季節感たっぷり可愛いですね♡
ショートとロング、カットはいつも違うんですか?
トリミングの経験がないので(^-^;

椿不思議ですね~
でもいろんなお花が楽しめて👍
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-04-02 14:54:37
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
トリミングさんで。。サラサラさんでしゅね-。

おリボンさんもお似合いで。。かわいい^でしゅね。

「ショ-ト」さんと「ロング」さん
それぞれにお似合いでかわいい~でしゅ。

お花さんたちもきれいで
お心和まれますね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-04-02 16:33:17
ルカちゃんルナちゃんトリミングおつかれさま(*^。^*)
小首をかしげたふたり、かわい~い❣❣❣
うちも今日行ったんですよ。。。
だけどオーナーさんではなく
新しく入った方がされたみたいで
どこもかしこも短くなってショックです^^
別のヨーキーちゃんと勘違いされたそうで
オーナーさんが家まで見えて謝ってくださいました。
きっとすぐに伸びるでしょう♪
咲き分けの椿の花、華やかできれいですね✨
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-04-02 22:49:16
こんばんは

ありがとうございます

トリミングいってサラサラになり
ツルツルでとっても気持ちが良いですよ

そうなんです!
なんでか分かんないけど三色咲いたんです
珍しいですよね
可愛いく咲いてました🌼
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-04-02 22:55:42
こんばんは~

ありがとうございます♪
やっぱりプロにトリミングしてもらうと
ツヤがありフワっときれいいですよね(*^▽^*)

そうなんです
一本の木に三色咲いたんです
びっくりでした!
でも可愛い花ですよ🌼
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-04-02 22:57:32
こんばんは~

サラツヤになりました
触ってると気持ちいいですよ♪

そうそう3色の椿
得しちゃいました~~(*^▽^*)
返信する
花ママさんへ (ルルのママ)
2022-04-02 23:04:15
こんばんは~

ありがとうございます!
可愛い桜のリボン付けて頂きました~~🎀

カットはルナは短めで毛量が多いので
ぽっちゃりなんで動きやすいようにです(*^^)v
ルカは毛量が少なくて痩せてるんで
短くすると貧相なんです(笑)で長めにしてるんです

本当に不思議なんですけどね
可愛いく咲いてますよ🌼
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事