ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

福島旅行~2日目

2021年08月05日 | ルカルナと旅行福島県

    福島旅行 2日目(7月28日)

   今日はとっても嬉しい楽しい事❣~~可愛いお友達に会えました。

   ルルの時からのブログ友達

   私達が福島旅行するんで会えないかなって連絡入れたら

   快く仙台から会いに来てくれました。

   ルルちゃんとネネちゃん姉妹

   ルルとは名前が同じで繋がったお友達 

   年の差友達 10歳も離れてた。。。

   ルルちゃんとは5年ぶりの再会

   ネネちゃんは初めまして~~♡♡

   ルカルナは2人とも初めまして~~♡♡

   

   約束の朝まで台風に翻弄されたけど

   当日は良い天気で無事にお会いする事が出来た‼(*‘ω‘ *)

 

   福島の会津村で待ち合わせ

   観音様も一緒にルルネネちゃんとルカルナちゃん

  

   みんな笑顔が良いね~~♡♡

  

   コロナ禍で観音様もマスクしてたよ(*'▽')

  

   ネネちゃん~~ルルちゃん

  

   ルナちゃん~~ルカちゃん

   

   仲良し4姉妹みたいだね~♡♡(ルルネネちゃんも年齢は違うけど本当の姉妹

  

   みんなでサンバイザー被って~~可愛いね♪

  

   ルルちゃん

  

  

   会津村はとっても綺麗な所

   ちょっと暑かったけど楽しくお散歩出来ました(*^▽^*)

  

   ルルちゃん~ネネちゃん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い

  

   ルカちゃんネネちゃん

   

    

     最後に記念写真

     ワンズ達はあっち向きこっち向き~( *´艸`)

     

 

   お昼は喜多方まで行って

   本場の喜多方ラーメンみんなで食べて美味しかった❣

   喜多方ラーメン来夢さん

  

    ネネちゃん♡ルルちゃん♡ルナちゃん♡ルカちゃん♡

    

   

 

   旅行中に大好きなお友達に会えてとっても楽しく過ごせて

   ルカルナちゃんは初めてなのに

   ルルネネちゃんがとってもフレンドリーなんで

   仲良く出来て幸せなひと時でした~

   お互い遠いから中々会えないけどまた会いましょうね(*^▽^*)

   

     ♡♡♡♡♡

   まだ続きます(*^▽^*)

   お水の凄くきれいな所に行って来ました~。

 

  


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島旅行~1日目 | トップ | 福島旅行~3日目 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-08-05 16:24:18
こんにちは♪
ブログのお友達と旅先で合流したんですか!
それはとてもワクワクでドキドキの楽しい事ですね♪
4姉妹コーデがばっちり決まってほんと可愛いです。
他のお客様もルカルナルルネネちゃんに釘付けだった事でしょう♪
巨大観音さまにマスク?
凄いですねー
ここ行ったことありますー
ラーメン美味しそう~♪
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-08-05 16:38:31
こんにちは。

わ-。ブログさんのお友達さんと
お会いになって

楽しいお時間。。良かったですね-。

ワンちゃんたち。。本当に4姉妹さん
みたいでしゅね。

かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-08-05 18:10:41
こんにちは~!

福島旅行に行かれたんですね~(^^♪
コテージも素敵だし
湖畔の散歩道も気持ちよさそうですね!

ブログ友だちのルルネネちゃんとも会えて
ルカルナちゃんも楽しい時間でしたね。

続きも楽しみにしていま~す!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-06 08:31:52
これは嬉しいですね!
みんないい笑顔してる😊
水の綺麗な所、楽しみです🎶
返信する
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-08-06 11:17:54
こんにちは~

はい!
とても可愛いブログ友達に会って来たんですよ
仙台から会いに来てくれたんです
本当に4姉妹みたいで仲良くて幸せな時間でした(*^▽^*)

そうなんですよ♪
観音様マスクしてました
どうやってつけたんでしょうね( *´艸`)

行ったことあるんですね~
春は桜でまたとっても綺麗なんですよ

喜多方ラーメンやっぱり美味しいです❣
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-08-06 11:22:40
こんにちは~

先代犬の時に知り合ったブログ友達なんです
同じ名前で繋がったんですよ

4姉妹見たいでしょう
息が合って仲良くしてくれて嬉しかったですね(#^^#)

ありがとうございます(^^♪
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2021-08-06 11:27:51
こんにちは~

ハイ!
久し振りにお出掛けして来ました♪

コテージだったので人との接触もあまりなくて
ゆっくり過ごせました~~♡♡
湖畔は凄く広いのでワンちゃん散歩に快適ですよ

先代犬からのブログ友達なんで
また会えてとっても嬉しいかったですね(#^^#)
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2021-08-06 11:36:53
こんにちは~

とっても嬉しかったです(#^^#)
5年ぶりのルルちゃんとの再会
とってもフレンドリーなのは変わってなくて
ルカルナと仲良くしてくれました

みんな笑顔が可愛いでしょう
本当に可愛い4姉妹(笑)
楽しんで来ました(*^▽^*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-08-06 15:16:01
かわい~い(*^。^*)
目がほそ~くなっちゃいそう^^
みんなかわいいですね。
再会されて楽しい時間だったでしょうね。
みんなサンバイザーがよく似合ってる~❣
お天気良くてよかったですね(*^^*)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-08-06 16:25:18
こんにちは~

わぁ~~ありがとうございます(^^♪

本当に可愛いお友達に再会できて嬉しかったですね♪
フレンドリーな子たちだったので
ルカルナも楽しそうにしてました

サンバイザーの4姉妹です
可愛いく似合ってるでしょう(笑)

お天気は暑かったけど幸せな時間でしたね
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行福島県」カテゴリの最新記事