ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃんの癒し顔

2017年11月06日 | ルルのこと

            北海道旅行記お休みします(*^_^*)

 

      連休中はお天気良かったですね

      この連休はルル家はお出掛け無しでした

      ママさんは日ごろのおさぼりで溜まってたお洗濯にお掃除と

      お天気のフル活用でした(^_^;)

      ルルちゃんは日向ぼっこに寝るので大忙し(笑)

       ( 11月1日 ソファーの上で寝るルルちゃん)

      

      (11月3日 座敷で陽射しを浴びて日向ぼっこのルルちゃん)   

   

       (11月4日 薄目開けてるけど 熟睡中のルルちゃん)

      

       トロリ~~ンと とろけそうなお目目

      

        癒やされます~~~(-_-)zzz

      

 

      

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~富良野からニセ... | トップ | 北海道旅行~富良野からニセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-11-06 17:47:23
日向ぼっこが気持ちいい季節になったよね〜
この顔ずっと見てたいね〜
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-11-07 19:12:50
こんばんは♪
これからの季節窓越しが気持ちいいね
日向ぼっこ居眠りが出ちゃう

可愛い寝顔たまんないです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事