ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~富良野からニセコへ①

2017年11月04日 | ルルと旅行 北海道

   北海道旅行の続きです(*^▽^*)

   10月3日(火)6日目

  今日は富良野をぶらぶら~~~と

  お天気が雨が降ったり止んだりのあまりよくない・・・

  上富良野町 フラワーパークかみふらの

  

   まだまだ畑一面にお花が咲いてました~きれいでした~

  

  

  

    ランチへ 中富良野町 ほわいと・すとーぶ

  

     

        メニューが木の本になってるの~~おしゃれ~~

       

    美味しかった!

    

        ランチしてまたぶらぶらとして早めにお宿に戻ってゆっくりと寛いで~

   次の日に備えました!(^^)!

     

    10月4日(水)7日目

   2日間お世話になったお宿を後にして

   今日はニセコに向かいます~寄り道しながら

   お天気は曇り~

   途中の景色 

  

  

  

  

   

   ニセコに向かってます

   次回へ続きます(*^▽^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~富良野~かなや... | トップ | ルルちゃんの癒し顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-11-04 17:44:30
北海道やっぱ広いですね〜〜
ず〜と向こうまでお花畑広がっててきれいですね〜〜
ランチのお店も素敵ね〜
返信する
Unknown (mine)
2017-11-05 00:49:01
ルルのママさん
やっぱり北海道は
広いですね。
雄大で綺麗な風景ですね。
まだそんなに寒くは無いんですかね。
北海道というと寒いというイメージなので
ルルパパは苦手ですよ。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルrのママ)
2017-11-06 07:41:42
おはようございます♪
本当に広いですよ~
まだまだたくさんのお花が咲いててきれいでしたよ
ログハウスみたいな感じで
素敵なお店でとても美味しかったです(*^▽^*)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-11-06 07:45:12
おはようございます♪
やっぱり北海道は広いです
まだまだお花もたくさん咲いてて
とてもキレイでしたよ!
朝晩はちょっと寒かったですけど
日中は結構過ごしやすかったです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事