ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お散歩~~♪

2019年04月09日 | お散歩

 

     お散歩に行ってきました♪

     大野原公園(君津市)小糸川サイクリングロード

     どちらも桜満開~~チラチラと花びらが~~ 舞ってた!

   

     カラスを直視❢~~(笑)

     追いかけようとしてた~~( *´艸`)ウフフ・・・後ろ姿可愛い~~

    

     桜の花が青空に映えてた~

   

     頂上からの桜~~気持ちいいね♪♪(左ルナちゃん 右ルカちゃん)

    

     並んで何見てるのかな~~(*^-^*)

    

     ルカちゃん~風を感じてるのかなぁ~~(笑)

   

    小糸川サイクリングロード 菜の花も桜も満開でキレイ❢

   

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩でご挨拶出来ました♪ | トップ | ルカちゃんルナちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-04-09 17:16:25
ルナちゃんルカちゃん
ぴったりくっついてカワイイね〜〜
背が高くなった感じね、大人っぽい体型になってきたよね、これからの成長も楽しみね
返信する
Unknown (sumire024)
2019-04-09 20:58:11
二人の後ろ姿が
なんて可愛いんでしょうね~
お天気がよくて桜もとっても綺麗だねー~
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-04-10 15:22:12
ありがとうございます~♪
少しずつ成長してきました
段々似てきて見分けが付けづらくなってきてます
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-04-10 15:23:48
ありがとうございます(*^-^*)
桜今最高ですね
小糸川は満開の桜でとってもきれいです♪
返信する
Unknown (mine)
2019-04-10 16:04:55
ルルのママさん
FC2のブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。
NIFTYの方は止めますので、
新しいブログよろしくお願いします。
ルナちゃんルカちゃん仲良くお散歩
羨ましいです。
今日は雨で凄く寒いのでお散歩出来たかな?
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-04-10 19:44:15
ルルパパさん
こんばんは!色々大変でしたね
新しいブログにも訪問させていただきますね
今日は雨で寒かったですよ
お散歩はいけませんでしたよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事