ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルナちゃんです

2023年08月19日 | ルナちゃん

       きょうは面白ルナちゃんです

 

       先ずは夜の寝姿~

      へそ天して気持ち良さそう

     

      ぽんぽこりんのお腹~~♡♡触ったら気持ちいいよ~( *´艸`)

     

      ムチムチおチリに可愛いアンヨ🐾

     

      ぐっすり寝て気持ち良さそう!

      たまにいびきもかいていますよ(笑)

     

      アハハ~( *´艸`)ゲージの中から鼻だし

      

      今度はゲージの中からちょんまげだし~(*´з`)

      

      お母さんの足に乗っかってご飯まだ~~と催促(;^ω^)  

     

 

      暑い夏ですけどルナちゃんの可愛い仕草に癒されてます!(^^)!

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆~送り火 | トップ | ルルちゃん命日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナちゃん (hanamaruアヤ)
2023-08-19 14:18:59
こんにちは
暑いですね~~  ルナちゃん 可愛い姿に 癒されました~~  ママちゃんの 愛情いっぱい 安心しきった 寝姿・・・・なんと幸せなんだろう~~
御二人そろって ルナ・ルカちゃんの 活躍
楽しみにしてますよ~~  よろしくね~~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-19 15:44:10
こんにちは~!

暑い日は、お家でまったり~
へそ天で気持ちよさそう(^^♪
もう安心して寝てる姿
癒されますよね♡
髪の毛のちょんまげも素敵ですよ~
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-08-19 16:36:38
ルナちゃん幸せそ~う.。.:*♡
ルカちゃんと楽しくお散歩してる夢見てるのかしら?
暑い日は涼しいお家が一番ね^^*
ご飯おいしかった^^?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-19 20:41:33
ルナちゃんのへそ天可愛いです~~♡
女のコのムチムチ感がたまらんです。
思わずヘンタイになりそう(笑)
もう何してても可愛いですね♡

暑い日はおうちが一番~。
おうちで可愛い姿を沢山見せて下さいね~~~☆
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-20 00:49:00
どのお写真も、幸せが溢れてるー

ルナちゃんとゆめ★
同じ体型(笑)
寝顔も似てるような…

一緒にせんといて!って
ルナちゃんに叱られますね〜🤭
返信する
Unknown (mine)
2023-08-20 20:50:58
ルルのママさん
ルナちゃん可愛いです。
今日もこちゃん帰りました。
13日から今日までいましたよ。
もこちゃん調子が悪くなって
夜中におこされました。
1時と3時です。
病院に連れて行ったり今回はちょっと
しんどかったですね。
たいした事が無くて良かったです。
返信する
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2023-08-20 22:02:04
こんばんは
ありがとうございます!(^^)!

夜は暑いから身を投げ出して寝てますよ(笑)
またこれが可愛いんですよね♡
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-08-20 22:06:02
こんばんは

そうそう!
暑い日はお家でまったりが良いですよね
涼しいお家の中でね~

ワンコのへそ天は本当に可愛いですよね
ルナはおデブさんだから半分へそ天なんですよ(笑)
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2023-08-20 22:08:18
こんばんは
楽天家のルナは何をやっても笑えますよ( *´艸`)
することなすこと全てが面白いんです!

食いしん坊だからたくさん食べました🍚🍚
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2023-08-20 22:11:40
こんばんは
ポッチャリさんだから半分へそ天です!
ムチムチで触ってると気持ちいいんです!
プリプリおチリです(笑)

まだまだ暑いからお家でまったりですね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルナちゃん」カテゴリの最新記事