ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

りーちゃんの応援に!

2018年05月17日 | 行事

 

  昨日(5月16日水曜日)

  孫のりーちゃん陸上競技記録会だったので

  ルルちゃんも一緒に応援に行って来ました。

  お友達のリンちゃんも一緒に~~

  ここの競技場公園もあるので帰りにお散歩もして来ました。

    

       暑かったので木陰を散策~~木漏れ日が気持ち良かった!

  

    富津市ふれあい公園競技場      暑い中りーちゃん頑張ってました!

    

    りーちゃんお所に会いに行っていっぱいナデナデしてもらった~ルルちゃんでした(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 風が強すぎて変顔に~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-05-17 18:12:03
競技会の応援おつかれさまです
暑いから選手も応援も大変よね〜
Unknown (くろまま)
2018-05-17 22:23:39
学校の校庭でやるんじゃないんですね
陸上競技場なら いつもの校庭で練習してるより 良い記録が出そうですね‼
お孫さんもルルちゃんの応援があって 嬉しかったでしょうね✨
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2018-05-22 00:28:59
こんばんは♪
ちょっと暑かったですけど
一生懸命応援してきました
ルルもリンちゃんもお利口さんにしてましたよ(*^▽^*)
リーちゃん頑張ってました!!
くろままさんへ (ルルのママ)
2018-05-22 00:32:30
こんばんは♪
ちょっと大きめの陸上競技場が地域にあるんですよ
はい!
リーちゃん喜んでましたよ♪
ルルもリンちゃんもちょっと暑かったけど
お利口さんに見てました(*^▽^*)

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事