ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

トリミング行ってきました♪

2019年05月28日 | トリミング

 

      ある日の事

      寝むた~~いルカちゃん~~ウトウト・・・カワ(・∀・)イイ!!

     

     5月24日トリミングに行ってきました!

   

      トリミングしてきてもすぐに二人で暴れるからぐちゃぐちゃに~~❣

   ルナちゃん

   

   ルカちゃん

   

    リボンが嫌でカリカリ取ろうとして~~結局取っちゃいました

   

    トリミング疲れて寝ちゃった~~可愛いなぁ~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広~~いドッグラン! | トップ | ルカルナちゃん7ヶ月になりま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2019-05-28 21:14:47
ルルのママさん
2人でオネンネ可愛いですね。
うちのルルはリボンとか取るのを
凄く嫌がって噛みつくので困りましたよ。
返信する
Unknown (くろまま)
2019-05-28 21:33:28
トリミングお疲れだね‼
スヤスヤ気持ち良く寝てて 癒されますね
段々 色が変わってきてますね
返信する
Unknown (sumire024)
2019-05-28 23:39:35
うふふ
可愛くなったね

でもトリミングは疲れるね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-29 17:38:39
トリミング行って来たのね
お疲れ様〜
サラサラになってる感じが写真からもわかりますね〜
寝る時はシンクロね(^^)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-06-01 00:43:04
ルルパパさん
二人寝てる姿本当に可愛いくて
癒されますよ
リボンはお互いカジカジするんで
すぐとれちゃうんですよ( *´艸`)
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2019-06-01 00:46:50
トリミング頑張ってきました~!
疲れて寝ちゃいましたよ( *´艸`)
大分ヨーキーらしくなってきました
毛色も少しずつ変化が出てきましたね(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-06-01 00:48:46
ありがとうございます(#^.^#)
つかれて二人でぐっすりでしたよ~
寝顔可愛いですよね
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-06-01 00:51:12
まだまだトリミングは疲れるみたいです
やっぱりプロがやると艶々だね!
アハハ~~(*^▽^*)
何でもシンクロ姉妹です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事