ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ちょんまげしてみた❢

2019年02月28日 | ルカちゃんルナちゃん

     ルカルナちゃん地方朝から雨降り~

     ちょっと寒いです!

     今朝のルカルナちゃん~

     初めてちょんまげ結ってみました(*^-^*)

     

    動いてジッとしてないし髪の毛は短いし少ないし~~で

    上手く結べない(*´ω`)

    何度もやり直し!結んだらルナちゃんがルカちゃんのちょんちょんにガブつくし~~ 

    やっと落ち着いて~こんな感じ⇊~~( *´艸`)でも~~カワ(・∀・)イイ!!  

   

     今日はお母さんと出勤でした(*^▽^*)

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い後ろ姿♪♪ | トップ | コスモチェリーガーデンの河津桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-28 18:05:58
わ、もう結べるようになったのね
ルルちゃんはいつも三つ編みとかして
オシャレさんだったもんね
ルカちゃんルナちゃんもこれから楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2019-02-28 23:33:15
これからは
ヘアアクセも二つづつ用意だね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-03-02 00:55:06
一生懸命結んじゃいました(´艸`*)
ありがとうございます
これからたのしみです(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-03-02 00:56:35
はい!そうですね~
楽しみです
早く伸びないかなあ~~(#^.^#)
返信する
Unknown (くろまま)
2019-03-03 07:37:56
これからもっと伸びるのが楽しみですね
髪留めも お揃いにして
これからもっと楽しめますね
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2019-03-05 00:48:29
早く伸びてほしいですね
また色々やってみたいです
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事