しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

ぎょえっ

2008-12-28 20:47:01 | 萌花(動画)
おっと・・・ 苛めてないからねぇ~。  (^▽^;)  ( 怖すぎるわ、その顔 )
萌花の手も拒否の手ではありません。

目を見開いた萌花
  : 「 なっ、何すんのさ 」

S.Aネ : 「 おらおらっ 」

2008 ラストマッサージ
  : 「 なっ、何..... 」


S.Aネ : 「 まだ言うか 」 

はいっ! 2枚目びびり気味の萌花に ” ちゅっ ” ( クリックしてみてください )
動画が始まります。

萌花、マッサージ中。
一度、マッサージされながら寝ちまったことがあり、アタシはほんの数分のつもりが長時間やらされるはめになったことがあります。  (-。-;)
・・・けど、この顔じゃぁ ” 何やってんのぉ!!! ” って 思われても仕方ないですよね。



〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミユキ)
2008-12-28 21:28:48
ああ、やっと年賀状が終わりました~
もうぜんぜんPC使えなかったので(我が家は1台しかないんです・・・)
不完全燃焼してました~

これはこれは萌花ちゃん、もしやオナカをマッサージ
してもらっているのでしょうか??
マッサージ中に眠っちゃうだなんて、かわいすぎますよ!!
我が家なんて、最初は気持ちよさそうだったのに
そのうちガブリだもん・・・。

↓瑠々ちゃんと萌花ちゃんのチュッチュ、かわいかったですね^^
返信する
気持ちよすぎて (ユーミン)
2008-12-29 00:40:24
そうなんだ、気持ち良過ぎて、陶酔してる顔なんだね。
萌花ちゃん意識朦朧となる、前かな~
返信する
ご無沙汰してます☆ (akesakura)
2008-12-29 01:47:47
萌花ちゃん、すごい目・・・。
気持ちいのがよーく伝わってきました!!
私もくびと肩がこってるので
見ててうらやましかったです。。
返信する
くろ子も。 (くろ子)
2008-12-29 08:44:56
萌花ちゃん 気持ちよさそうだね。
くろ子もマッサージをお願いします。(笑)
寝てしまうくらい気持ちいいんだろうなあ。
わかる気がするよ。
返信する
気持ち良さそうだね (モコ)
2008-12-29 10:42:07
マッサージ気持ち良さそうにされるままにしているね
余程体が凝っていたんだね
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-29 10:45:24
お写真の顔だけ見たら……
一瞬、何事かと思ってしまいますよね(笑)
つまり、気持ちよすぎて、あんな顔に……?
ということは、ニンゲンも……
マッサージとかされてるとき、
ま、まさか、あんな顔に……なってたら、まずいかも(笑)
返信する
Unknown (はる吉)
2008-12-29 11:22:44
そうなんや(笑)
最初どうしたのかしらって思ったの(笑)
マッサージ上手なんですねえ
私下手なのか
「もういいニャ」って言われます_| ̄|○(笑)
返信する
前に (ごんぶー)
2008-12-29 12:52:26
いつも揉んでもらってたマッサージ師さんが揉み終わったあと、
先代猫ごんの肩揉みながら
「猫は肩こるから揉んでやるといいよ~」って言ってた。
それ以来ごんは毎日マッサージしてやってたけどねー。
ぎんぼーはまったくお返しなしやもん、なんか損な感じ~。
返信する
ぷっ・・と笑わせていただきました。 (トラのかあちゃん)
2008-12-29 13:03:01
萌花ちゃんかわーいーーー。
ネさんのマッサージが心地よかったんでしょう。
ちょっとくすぐったいところにヒットしたのでは?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-29 16:16:37
確かに写真だけだと
ちょっと怖いですよねぇ^_^;
でも 動画見て あ~~~とわかりました♪
かな~~り うっとり~~
なんですね★
マッサージされて 眠るなんて 夢のようだわ~。
私も マッサージされたい・・・。

返信する