しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

日曜日の撮影会

2009-03-08 22:46:52 | 瑠々と萌花
こんばんニャ、みなさん。 ( 瑠々の悩殺ウィンク )

ウィンク瑠々
瑠々 : 「 うふっ  」

今日は、2週間ぶりにデジイチをケースから取り出して娘たちに協力を要請してみましたが・・・。

S.Aネ : 「 よろしくね 」

超・迷惑の萌花
萌花 : 「 もーーーぉーーっ 」

S.Aネ : 「 怖怖・・・ 」

ちょっと協力的な瑠々
瑠々 : 「 美人に撮ってね  」

S.Aネ : 「 勿論よぉ~ 」 ( それなりにぃ )

写真撮影は瑠々の方が協力的。
萌花はとことん嫌だとそっぽ向いてしまう。
では、今日の瑠々です。

何十枚かのうちの数枚

S.Aネ : 「 瑠々ちゃん、いい子、いい子っ 」

ちょっと気になる萌花
萌花 : 「 んじゃ、アタシも... 」

S.Aネ : 「 やっぱ、気になるんだぁ~  」

ねぇちゃんばっかかまってるとやっぱり気になるらしい。
写真は大嫌いなくせに、ライオンベッドから出てきた。 ( *´艸)
・・・ けど、結局 動きまくってブレブレばっかり。

でもって、そろそろかなぁ~と思ってると。 

飽きてきた瑠々
瑠々 : 「 もー、えぇんでねぇ~のぉ?!  」


S.Aネ : 「 んだねっ ありがと 」

ホントはねぇ、もっとアクティブな瑠々・萌花が撮りたいのだけど。
お天気もイマイチだし。

明日もお天気は良くないらしい。 ( 曇り → 雨 の予報 )
雨で梅郷見物がのびのびになってまだ行けていません。
明日午前中行けるかなぁ・・・



こんなに鬱陶しいお天気の日には、ブラームスの弦楽六重奏なんてどうでしょう。
鬱陶しい気持ちに拍車がかかると思います。 (・・。)ゞ
( ブラームスファンの方ごめんなさい・・・ でも、アタシもブラームスの大ファンなんです。 )





〔 ランキング参加しました 〕
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ごろにゃにゃ)
2009-03-09 00:15:45
訪問&コメントありがとうございます。
わぁ!瑠々ちゃん美猫美猫~☆
萌花ちゃん。撮影会いやだったんですね。。
でもお姉ちゃんがしてると気になるんですね。わかるな。
うちも天気が悪いとなんとなくアクティブじゃないこと多いです。
きょうはわが家は猫のみならず人も寝てばかりでした(笑)
萌花ちゃんの美猫写真ももっともっとみせてくださいね~☆
そのあごの白いとこさわりたいです・・・!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-09 06:08:57
我が家は、2匹とも、非協力的です(笑)
どうしてそんなに~~~っ!
っちゅうくらい、カメラ向けると、横を向く(涙)
何が気に入らないのか……。
聞けるものなら、聞いてみたいですよ(笑)
返信する
Unknown (クロタンママ)
2009-03-09 06:44:44
週末は撮影会だったんだね~
ウチも拒否の嵐だよ!
ま、何とかギャラをちらつかせて(笑)
返信する
されました。 (くろ子)
2009-03-09 08:34:46
悩殺されました。
ほんとキレイに撮れてます。
萌花ちゃん やっぱり気になるんだね。(笑)
お二人とも バッチリ美人に撮れてますよ~。
で・・・「森の戦士」てなあに?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-09 10:47:06
やっぱりデジイチの写真 キレイですネ~(^^)
羨ましいなぁ。
私も 欲しいな~~と思いつつ・・・。
最後の瑠々ちゃんの 写真なんて
ポストカードになりそうじゃないですか~~。
素敵です(^^)
萌花ちゃんも おすましして モデルさんがんばってね♪



返信する
Unknown (KON)
2009-03-09 12:38:41
実家の小太郎もじっとしていなくてなかなか上手く写真が撮れません。
あと何秒かじっとしててくれれば…って事がなんどもあります。
アクティブな瑠々・萌花ちゃんの写真、楽しみにしています。
またチャレンジしてくださいね。
返信する
Unknown (ぽち)
2009-03-09 13:48:06
おおおぅ 綺麗綺麗綺麗!
うっわ~!やっぱデジイチ違いますね・・・
毛の一本一本まで見えるというか・・・
お二人もいつもの3割り増しで美しい(笑)
最後の瑠々さんの写真なんてポストカードに
したいくらい可愛いー!!
返信する
Unknown (ミユキ)
2009-03-09 19:15:07
とっても雰囲気の良いお写真がいっぱいですね☆
お部屋の中とは思えないくらい、いい感じです♪

最後の瑠々ちゃんが特に好きでーす!
また、撮影会のお写真を楽しみにしていますね~

P.Sオナカの心配ありがとうございました☆
今日はお天気もよく暖かかった仙台ですが
明日はまた寒いんですって(>_<)
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-03-09 19:43:01
こんばんは
(*´ -`)(´- `*)アーン
瑠々ちゃんの ぺったりしたお写真に胸キュンですぅ
この ちょっとムスっとしたような
眠そうなお顔って~
いいですよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪

ブラームス
確か『春』はブラームスでしたよね~~
好きですぅ。



☆イベントの告知をしていますぅ^^
 宜しければ御参加下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-09 21:45:01
イマイチじゃなくってデジイチでしょ?
ってシャレている場合じゃないか(^▽^;)
なんかさあ、ネさんって瑠々萌花ちゃんたにに意地悪をしていない?
てゆうか可愛いとつい意地悪ってしたくなるもんよね。
あたしなんてしょっちゅうみうをイジメているよ。
新聞沙汰だけにはしたくないな~。

今日も薄ら寒かったね。
土曜日は反応(字を変えてみたの)にあるジムの姉妹店に行ってきたの。
久しぶりにベンチプレスをやってきたよ。
で、筋肉痛(笑)
返信する