しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

カウント3

2008-12-29 20:46:22 | 瑠々と萌花
残すとこ、明日で2日。 ( 今年はちょっと余裕・・・・・ ) 

仕事納めが早かったせいか、 「 あと2日もある 」 って感じです。
明日は、買出しと外のガラス窓の掃除 とりあえず、キレイになって来てる。
( 掃除は好きではないけれど、キレイになるって最高っ! ) 


みニャさんこんばんニャ アタシが萌花です
  : 「 今日はねっ、” ニ ” も ” ネ ” も忙しかったの 」

S.Aネ : 「 忙しいのよぉ~ 」
おねぇちゃんは、掃除が終わった部屋でまったりしてる。

ぼんやり のんびり
  : 「 暖かいわぁ~ 」 

S.Aネ : 「 気持ちよさそうね 」 ^^)v

しっかし、問題は チビ だ。
寝ないでやんの・・・
お願いだから、昼間も寝てくれ! ( 寝らんと長生きできんとよぉ~ ) 

偵察人萌花
  : 「 寝てるわけいかんじゃん ネ 働いてんのに  」

S.Aニ : 「 いいよ、迷惑だよっ 」

うぬぼれかもしれないけど、萌花はほんにアタシの傍を離れない。
困った娘で、可愛い娘。
もう一人の大事な娘は、マイペース。 ( こっちの方がありがたい ) 

さて、こんな時期に こんなに綺麗に咲いた ( ?! ) ブーゲンビリア

季節はずれのブーゲンビリア

S.Aネ : 「 寒くないのだろうか? 」



〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-12-29 23:35:11
お掃除お疲れ様です。
飼い主さんが忙しくても、ねこちゃんはマイペース。それでいいんですよね。娘は可愛いですよね~^^
ミリンもガタガタ動いていると、寝ないですね。落ち着くとぐっすりですが^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-30 00:55:05
あはは
忙しくてネコの手を借りたくない時は、寝ててくれ~って思っちゃいますよね(笑)
でも一生懸命ついてくる萌花ちゃん、可愛い~(^^)
返信する
ごめんね (ユーミン)
2008-12-30 00:57:29
明日はプチ日帰り旅行なので・・・
応援して帰りますコメント無しで、ごめんなさい
返信する
Unknown ()
2008-12-30 02:01:19
あぅー。掃除が ぜぇんぜん進みません(涙目)
ネットで買い物ばっかりするから、ダンボールは重なるし
ちょっと休憩・・と思ったら ちょっとじゃ済まなかったりで
お茶ばっか、すすってたりして

S.Aネさん、瑠々ちゃん萌花ちゃん
今年もお世話になりありがとうございました☆
来年もまた可愛い日記、たくさん見せてください♪
よいお年を~
返信する
キレイ (くろ子)
2008-12-30 07:51:57
今日はまた一段とキレイですなあ。
写真集を見ているみたいだよ。
うん。モデルネコさんになれまっせ。
萌花ちゃんも一緒にお手伝いをしてくれていたんだね。
ブーゲンビリアって暖かいところの植物だよね。
S・Aネさんの所は暖かいのかな。
日差しがいい感じなのかもね。
これもキレイだよね。
キレイっていいなあ。
  (じゃ 掃除しろよだな 笑)
返信する
Unknown (はる吉)
2008-12-30 11:45:31
うちも私が動くと桜は寝ないで
ついて回るのよね(笑)
亮も昔はそうだったのに
今は眠かったら寝てます(笑)
同じだね(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-30 12:42:34
そ、そうか、寝ないと長生きできないのか~。
だとすると、睡眠時間が、1日に5時間以下のワタシは……
長生きできんのかな(笑)
我が家は、ご存じのとおり……
上の子のほうが、異常な甘ったれです(汗)
今も、ひざに乗せろとうるさいので……
乗せてやりました(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-30 14:57:41
萌花ちゃんは ストーカーなんですね(*^_^*)
気になって気になって 仕方ないんでしょうねぇ。

大掃除 お疲れ様です。
私は… 聞かないで下さい(T_T)

ブーゲンビリア きれいに色づきましたね~。
育て方が 上手なんですよ~~♪
返信する
Unknown (ぽち)
2008-12-30 16:48:03
くーさんもストーカータイプですね~(^_^;)
お互いに自由に動いた方が楽だと思うんだけど
なんなんだろ?さみしいのかな?不安になるのかな?
可愛いんだけど、ちょっと困ったチャンですよね。
大掃除・・・手つかずでーす(´▽`*)アハハ
返信する
見守られてるのね (トラのかあちゃん)
2008-12-30 22:09:50
萌花ちゃんにひっつきされてますねぇ~。年末のお掃除がなかなか進まないんじゃあないでしょうか?
我が家は、トラに荷造り用の紐をとられて、邪魔ばかりされてます。
わあー、今日の瑠々ちゃんのショットはトラとそっくりですね。
今、コメントを書いてる時に、トラに右手を飛びつき攻撃されてます(泣)
返信する