しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

お引越し奮闘中

2009-03-22 22:15:47 | 瑠々と萌花
こんばんは。
三連休、いかがお過ごしでしたか?

さて、下記の写真は、goo ブログ開設初日にアップした写真です。



瑠々・萌花 : 「 がるるるるぅぅぅぅーーーーっ! 」


只今、ブログ引越し奮闘中です。
丸3年も goo ブログにお世話になっていると、他ブログのアップの方法・スキン変更の方法があまりに違いすぎて戸惑っています。 ^^;)

・・・でもって、なんだか思惑どおりではなかったり。
ひょとしたら ドロップ の可能性もありかも。
とりあえず、ジワジワ引越しへ進行中です。



〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     100%猫。(猫親戚探し)



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カゴメのかーちゃん)
2009-03-23 02:28:55
引っ越すの?
大変だよねぇ~。
(2度の引っ越しをした経験あり)
最後は結局、自分でCGI入れちゃったけど、
その計画あるなら相談乗ります。

そうそう、瑠々ちゃん抱っこしたよねぇ~。
あんなセリフ言ってたっけ(笑)
まだケチャップがいたのにねぇ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-23 06:09:37
お引っ越し……?
あ、ああ、ブログのほうでしたか(笑)
家の引越しかと思った(汗)
だって、春だから~(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-23 11:33:06
お引越し準備中なんですね~。
それは 大変ですね。
頑張ってください~~。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-23 11:42:15
ホントーに引越しちゃうの?
ネさんには色々教わったよね。
で、今のテンプレが出来たー♪
でも、まだ決定したわけじゃないんでしょ?

スキーはとっても楽しかったわよ。
筋肉痛のオマケつきよ!
返信する
Unknown ()
2009-03-23 14:53:24
開設初日に激しい写真(笑
過去記事を見に行ったら、萌花ちゃんが
米びつから顔出してる写真もあって とっても可愛かった!

私も お家の引越しなのかと思っちゃった(≧m≦)
TOP、いつも凝っていて季節感があって可愛いので
また更に楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ぽち)
2009-03-23 16:05:32
あら、ブログのお引越しですか。
わたしも11月にやりましたが・・・
新しいとこに慣れるまでに結構かかりました(^_^;)
歳を取るごとに柔軟性がなくなってる証拠ですわ・・・(-_-;)
未だ試行錯誤でTOP絵とか全く変えてないし(苦笑)

お引越し、決まったら教えてくださいね~♪
返信する
お引っ越し (たれ)
2009-03-23 16:10:24
大変そうだね~><;
くじけずに頑張るんだよ~^^V

↓のオモチャ・・・いつも行くペットショップで見たわ~。
うちは嫌がるだろうから買わなかったけど^^;
萌花ちゃんたちは食いついたのかしら?
返信する
Unknown (みみ(m445ameri))
2009-03-23 22:41:10
あら、お引っ越しですか!
春ですものね、内容は変わらないと分かっていても
goo愛好者が減るのは、なんとなく寂しいですね。

今度はFC2ですか???
これからも瑠々ちゃんと萌花ちゃんの可愛い写真で
癒してくださいねん♪

新ブログ、楽しみにしま~~す★
返信する
トライ精神見習わなくちゃです (トラのかあちゃん)
2009-03-23 22:44:37
こんばんわ~。
ブログの引っ越しといっても簡単には無理ですよね。
進化の停滞中のトラのかあちゃんなので、すっごく尊敬いたします。
まあ、どこのサイトになっても、可愛い2にゃんに会いにゆきますよ~。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-03-23 23:25:02
今のブログもすごく凝っていてとても素敵だけど、
更なるパワーアップを目指して頑張ってくださいね♪
ふふふ、最初の写真から激しかったのですね(笑)
返信する